年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

済州島1日目 【8:ロッテホテル済州 室内編】

2011/12/21:中文地区 ロッテホテル
【7:ロッテホテル済州到着】 からの続き。
済州島1日目_ロッテホテル済州(室内)
ロッテホテル済州 (浴室)
画像をクリックすると拡大表示します。
取り立てて報告するような物は無かったんですけど、
せっかく撮影したので載せときます。

ロッテホテルの室内編。
まずは、どこにでもある浴室です。

いつも思うんだけど、ホテルの浴室のシャワーに切り替える時ってシャワーの真下の蛇口で操作するから、最初に冷たい水を浴びちゃう事ありませんか?
避けようにも、海外のホテルのシャワーってかなり拡散するし・・・

続きは、これからロッテホテル済州に宿泊する人向け、普通グレードの室内写真です。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2012/02/02 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2009年 麗江・昆明
子カテゴリ: '09 ホテル

麗江4日目 【3:バンヤンツリーチェックアウト】

間が開きましたが、【2:バンヤンツリーの朝食(麺)】の続きです。

とうとうバンヤンツリー麗江ともお別れ。
外に出かけてばかりで、滞在時間が短かくて本当に残念だった。
2009年麗江4日目 バンヤンツリーチェックアウト
バンヤンツリーの入り口正面から池を望む
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
今回の最大の失敗は、バンヤンツリーのエステを日本で予約してなかったこと。半日はホテルでのんびりくつろぐつもりだったんです。

現地についてから予約は絶対無理。
ホテル予約と同時にエステも予約しないと駄目な程の人気らしい。
宿泊施設を増設中なので、その傾向はもっと高くなると思います。

料金は決して安くないけど、このホテルの独特の雰囲気の中で施されるマッサージは最高だったろうと思います。
先にちゃん教えてよね! 近畿日本ツーリストさん (`へ´)

続きは最後のバンヤンツリーの風景...
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/01/08 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2009年 麗江・昆明
子カテゴリ: '09 ホテル

麗江3日目 【25:バンヤンツリーに戻って】

バンヤンツリーで部屋飲み
タクシーをひろってバンヤンツリーへ戻ってきました。
雨が降っているから尚更でしょう。ホテルが近づくと周りには外灯は無く、民家の明かりも無く、本当に真っ暗です。
ガイドさんが、夜にホテルから束河村まで歩いて行くというのを勧めなかったのにもうなずけました。
田舎に住んでて暗い道に慣れている自分達ですら暗いと思うんですから、都会に住んでる人には信じられない世界だと思います。
麗江3日目バンヤンツリー
バンヤンツリーで部屋飲み
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
せっかくバンヤンツリーに泊ったんだからと、今日は麗江古城の飲み屋街の誘惑にも、ホテルのバーの誘惑にも負けず、ホテルの部屋でゆっくりと過ごしました。

では、バンヤンツリーホテル最後の夜を...
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/12/14 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(6)
親カテゴリ: 2009年 麗江・昆明
子カテゴリ: '09 ホテル

麗江3日目 【19:バンヤンツリーに一旦戻る】

夕食まで少し休憩
日中の室内はベッドカバーも掛けられ、ベッド上の窓も全開で昨日と違った落ち着いた雰囲気。
このまま布団に倒れこみたい誘惑にかられるけど、寝てしまったらもう二度と起きれなくなりそう。
バンヤンツリー麗江 2日目 夕食前
日中のバンヤンツリーの室内
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
朝早くから、印象麗江を見て、玉龍雪山に登って、白水河を歩き回って疲れたので少し休憩のつもりだったけど、我慢してパッキングや、ホテルのお土産買ったり、シャワー浴びたりと、動き回って休憩は無し。
もう一泊できてたらな~

≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/11/11 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2009年 麗江・昆明
子カテゴリ: '09 ホテル

麗江3日目 【4:バンヤンツリーからの玉龍雪山】

今日行く予定の玉龍雪山。バンヤンツリー麗江では「部屋から玉龍雪山の絶景が見れる」らしいのですが...
バンヤンツリーから玉龍雪山
バンヤンツリーの庭園から見る玉龍雪山(あともう少し・・・)
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
食事を終えて部屋へと歩いていると、昨日はずっと雲の中だった玉流雪山がちらりと姿を現しています。
雲は多いものの、風があるのか雲の流れは速くて、ところどころ姿を見せようとしてくれています。
もしかしたら全景が見えるのでは?と、庭の端までまで走っていってパシッ!
朝食に時間をかけすぎて出発時間がギリギリなので、じっくりと雲が無くなるタイミングを見ている余裕がありません、部屋から見える玉龍雪山を撮ろうと急いで部屋に戻ってみました。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/10/20 21:11 ] | トラックバック(0) | コメント(1)
親カテゴリ: 2009年 麗江・昆明
子カテゴリ: '09 ホテル
プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


