年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

九寨溝・黄龍4日目 【18:成都シェラトン到着】

2010/09/21: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【17:九寨溝から成都へ】の続き。

 -- 北京時間 --
 22:41 成都到着
 00:23 成都シェラトン到着
 01:27 就寝
 06:30 出発
九寨溝・黄龍 4日目_成都(成都シェラトン)
成都(成都シェラトン)
画像をクリックすると拡大表示します。
成都空港から、別のホテルに宿泊している人たちのホテルに寄り、
(ここでのチェックインにかかった時間も長い。)
成都シェラトンに到着したのは、0時を過ぎていました。

で、翌日(当日)は6時30分に出発。
ほんとに、空港の近くのホテルで良いよHolidayさん。

ホテルの思い出は・・・ 写真だけ・・・
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2011/12/18 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2010年 九寨溝・黄龍、北京
子カテゴリ: '10 ホテル

九寨溝・黄龍4日目 【17:九寨溝から成都へ】

2010/09/21: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【16:黄龍で早目の夕食の後、空港へ】 の続き。

 -- 北京時間 --
 18:42 空港到着
 21:09 搭乗
 21:27 離陸
 22:41 成都到着
 00:23 成都シェラトン到着
 01:27 就寝
九寨溝・黄龍 4日目_黄龍(九寨溝空港)
黄龍(九寨溝空港)
画像をクリックすると拡大表示します。
九寨溝、成都間の飛行機便がよく遅れるというのは、
事前にいろんな人の旅行記を見て知ってました。

  「今日中に帰れるんだろうか?」
  「このまま空港で一泊するんだろうか?」

この時に思ったのが、
「夕食の前に、濡れた服を着替えておいて良かった」
という事でした。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

九寨溝・黄龍4日目 【16:黄龍で早目の夕食の後、空港へ】

2010/09/21: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【15:黄龍(迎賓彩池から集合場所へ)】の続き。

 -- 北京時間 --
 16:40 黄龍出発
 17:35 川主寺近くで夕食
 17:51 夕食終了
 18:42 空港到着
九寨溝・黄龍 4日目_黄龍(川主寺近くで夕食)
黄龍(川主寺近くで夕食)
画像をクリックすると拡大表示します。
黄龍では空気の薄い中、そして雷雨の中を歩いたので、
歩き終わった後はみんなぐったりでした。
あとは九寨溝空港から成都空港に移動して寝るだけです。

「夕食は成都に着いてからかな?」って期待してたけど、
やっぱり九寨溝側で食事だそうです。
九寨溝側の食事って、あまり美味しくないんでしょね。

成都に早く着いたら、本場の四川料理食べに行こうという
陰謀を一人で練りながら、みんなと夕食。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2011/12/05 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2010年 九寨溝・黄龍、北京
子カテゴリ: '10 食事

九寨溝・黄龍4日目 【15:黄龍(迎賓彩池から集合場所へ)】

2010/09/21: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【14:黄龍(盆景池、金砂舗地、洗身洞、蓮台飛瀑、飛瀑流輝)】の続き。

 -- 北京時間 --
 15:56 飛瀑流輝
 16:10 迎賓彩池
 16:20 黄龍登山口
 16:35 バスへ
九寨溝・黄龍 4日目_黄龍(迎賓彩池)
黄龍(迎賓彩池)
画像をクリックすると拡大表示します。
いよいよ最後の景勝地。「迎賓彩池」に到着です。

歩き続けて数時間。
 『集合時間に間に合いそう~』
 『やっと雨から解放される~』
 『よく歩いた(走った)~』
景色を見る事よりも、そっちの思いが強かったですね。

では駆け足で黄龍入場口、集合場所へ。
(実は次の旅行を控えてて、そっちの意味でも急いでます)
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

九寨溝・黄龍4日目 【14:黄龍(盆景池、金砂舗地、洗身洞、蓮台飛瀑、飛瀑流輝)】

2010/09/21: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【13:黄龍(争艶池、婆夢映影池、明鏡倒映池)】の続き。

 -- 北京時間 --
 15:28 明鏡倒映池
 15:36 盆景池
 15:43 金砂舗地
 15:46 洗身洞
 15:51 蓮台飛瀑
 15:56 飛瀑流輝
      <自由行動>
 16:45 華龍山荘ロビーに集合
九寨溝・黄龍 4日目_黄龍(盆景池、金砂舗地)
黄龍(盆景池、金砂舗地)
画像をクリックすると拡大表示します。
雨が降り続くと、写真を撮るのも大変です。
写真を撮っては、雨合羽の中にしまうんですけど、
面倒だし、手は濡れてるのでカメラ壊れないか心配。
傘も用意してくればよかったと、ちょっと後悔。

また、黄龍ハイキングも後半部に突入。
正直な感想として、上流部の五彩池ほどの感動はなく、
だんだんと消化試合的な気分になってきます。
(天気が悪かったのも、大きく影響してます。)

そういう意味では、辛くても自分の足で登った方が、
最後にメインがあって感動的なのかもしれません。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

プロフィール

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


