年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

九寨溝・黄龍4日目 【16:黄龍で早目の夕食の後、空港へ】

2010/09/21: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【15:黄龍(迎賓彩池から集合場所へ)】の続き。

 -- 北京時間 --
 16:40 黄龍出発
 17:35 川主寺近くで夕食
 17:51 夕食終了
 18:42 空港到着
九寨溝・黄龍 4日目_黄龍(川主寺近くで夕食)
黄龍(川主寺近くで夕食)
画像をクリックすると拡大表示します。
黄龍では空気の薄い中、そして雷雨の中を歩いたので、
歩き終わった後はみんなぐったりでした。
あとは九寨溝空港から成都空港に移動して寝るだけです。

「夕食は成都に着いてからかな?」って期待してたけど、
やっぱり九寨溝側で食事だそうです。
九寨溝側の食事って、あまり美味しくないんでしょね。

成都に早く着いたら、本場の四川料理食べに行こうという
陰謀を一人で練りながら、みんなと夕食。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2011/12/05 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2010年 九寨溝・黄龍、北京
子カテゴリ: '10 食事

九寨溝・黄龍4日目 【6:黄龍で、美味しくないと評判の昼食】

2010/09/21: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【5:黄龍に向けて移動(川主寺~黄龍)】

 -- 北京時間 --
 10:20 川住寺出発
 11:23 黄龍で昼食
 11:54 昼食終了
 12:11 黄龍観光 ロープウェイで移動
九寨溝・黄龍 4日目_黄龍(黄龍で昼食)
黄龍で昼食
画像をクリックすると拡大表示します。
ガイドさんからは、昨日の時点から既に、
 「明日の黄龍の食事は美味しくないですよ」
 「朝ごはんを、たくさん食べておいてくださいね」
 「夕食もあまり美味しくない」
と、散々聞かされ、参加者全員が期待していない昼食タイム。

標高が高いところでは、ご飯は美味しく炊けないし、
食材も限られている上に観光地となれば、それは仕方が無い。

でも、これから4時間歩くので、食べなくてはなりません。
そんな黄龍での食事。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2011/11/20 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2010年 九寨溝・黄龍、北京
子カテゴリ: '10 食事

九寨溝・黄龍4日目 【1:シェラトン九寨溝の朝食バイキング】

2010/09/21: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【32:シェラトン九寨溝の隣 チベット民族舞踊劇】の続きです。

やっと4日目~
 -- 北京時間 --
 06:18 朝食へ
 06:50 朝食終了
九寨溝・黄龍 4日目_九寨溝(シェラトン九寨溝の朝食バイキング)
シェラトン九寨溝の朝食バイキング
画像をクリックすると拡大表示します。
前の日と同じ朝食会場なので、基本的には同じなんですけど、
この日はちょっと早起きして、キレイな写真をGET

というほど、大した違いはないけど・・・
(前日の朝食風景はこちら
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2011/11/01 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2010年 九寨溝・黄龍、北京
子カテゴリ: '10 食事

九寨溝・黄龍3日目 【31:シェラトン九寨溝でビュッフェディナー(後編)】

2010/09/20: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【30:シェラトン九寨溝でビュッフェディナー(前編)】の続きです。

 -- 北京時間 --
 18:00 シェラトンで夕食
 19:07 夕食終了、演劇へ
 19:15 シェラトン横の劇場
九寨溝・黄龍 3日目_九寨溝(シェラトン九寨溝ビュッフェディナー)
シェラトン九寨溝ビュッフェディナー
画像をクリックすると拡大表示します。
シェラトン九寨溝でのビュッフェディナーの続き。

旅行ブログなのに、やたらと食べ物の写真が多いこのブログ。

ビュッフェになると1回で終われない。( ̄▽ ̄;)
(頑張って、写真4枚を1枚にはしてみたんだけど・・・)
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2011/10/30 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2010年 九寨溝・黄龍、北京
子カテゴリ: '10 食事

九寨溝・黄龍3日目 【30:シェラトン九寨溝でビュッフェディナー(前編)】

2010/09/20: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【29:九寨溝観光終了 ホテルへ戻る】の続きです。

 -- 北京時間 --
 18:00 シェラトンで夕食
 19:07 夕食終了、演劇へ
 19:15 シェラトン横の劇場
九寨溝・黄龍 3日目_九寨溝(シェラトン九寨溝ビュッフェディナー)
シェラトン九寨溝ビュッフェディナー
画像をクリックすると拡大表示します。
シェラトン九寨溝でのビュッフェディナー。
次の演劇の関係上、食事時間は1時間です。

孫正義さんは食事するときも必ず本を見て勉強していて、「ゆっくり両目でお皿を見て料理を食べれたら、どんなにおいしいだろう・・・」という時代があったとか。

自分も同感です。

新しく料理が運ばれてこないか! 料理の写真を撮る為に、
常に周囲にアンテナを張り巡らさてますからね!(`・ω・´)
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2011/10/29 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2010年 九寨溝・黄龍、北京
子カテゴリ: '10 食事
プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


