年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

桂林・陽朔3日目 【5:世外桃源(後編:少数民族テーマパーク)】

世外桃源の記事が年をまたぐのも嫌だし、ランキングも落ちてるし、
 大掃除の合間をぬって |PC|_ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,カタカタ
      ササッ。。。。へ(; ̄◇ ̄)/~ 大急ぎでアップしました。

2008/12/21
【4:世外桃源(中編:遊覧船)】の続き。
少数民族のテーマパーク。
園内ガイドさんの必死の説明もむなしく、ほとんど少数民族についての知識は身に付きませんでした。 ..( - -)トオイメ
2008年桂林 3日目民俗村
世外桃源(民俗村)
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
でも、景色を眺める分には言葉は関係ないんです。
稲刈りが終わった田畑と、自然の山々が心を落ち着かせてくれます。

続きは、屋内テーマパークと周辺の景色...
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/12/31 14:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2008年 桂林・陽朔
子カテゴリ: '08 観光・買い物

桂林・陽朔3日目 【4:世外桃源(中編:遊覧船)】

2008/12/21
【3:世外桃源(前編:バス移動)】の続き。
どうやら船に乗って、園内を一周するらしい。
説明を聞いて解ったというより、周りの動きを見ていてそう感じました。
2008年桂林 3日目民俗村
世外桃源(民俗村)
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
この日は日中でも摂氏3~5℃と、かなり寒い日となりました。
ここは少数民族のテーマパークです。
桂林・陽朔がある広西チワン族自治区は、チワン族をはじめさまざまな少数民族が暮らしている地域なんです。

続きは、船で園内を一周...
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/12/31 08:08 ] | トラックバック(0) | コメント(2)
親カテゴリ: 2008年 桂林・陽朔
子カテゴリ: '08 観光・買い物

桂林・陽朔3日目 【3:世外桃源(前編:バス移動)】

2008/12/21
ホテルに戻って、ロビーに置いてあるパンフレットを物色。
めぼしいものはなく、月亮山、興坪鎮、胡蝶泉、世外桃源くらい…
 月亮山 ・・・ 山も見飽きてきたので ×
 興坪鎮 ・・・ 日本人が経営する民宿に行ってみたかったけど、
         興坪は昨日行ったので △
 胡蝶泉 ・・・ 明日の観光コースなので×
 世外桃源・・・ 特に悪い点無し。消去法でここに決定。
2008年桂林 3日目民俗村
陽朔バスターミナル
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
フロントで行き方を聞くと、楊堤行きバスで行けるというので、
(中国語会話なので、たぶんとしか言えませんが...)
まずはバスターミナルへ行ってみようと、妻を起こしに… 

Oo。。(_ _))ヽ(^^ )起きろ~ 出発!!

では、フリー観光開始...
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/12/30 20:08 ] | トラックバック(0) | コメント(6)
親カテゴリ: 2008年 桂林・陽朔
子カテゴリ: '08 観光・買い物

2009年 麗江・昆明旅行記の目次

旅行記も長くなってきたので、目次を作ろうと思い、
2009年 麗江・昆明旅行記の目次を公開しました

 
2009年 麗江・昆明旅行記の目次へ
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
 

ってはしゃぐほど、まだ飾り付けしてないんですが・・・・
ぼちぼち飾り付けしていくので、たまに見てやってください。

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

桂林・陽朔3日目 【2:朝の西街散歩】

2008/12/21
フリー行動の日だけど、まだ行き先が決まっていないし、
西街を散歩しながら、何か面白いものがないか物色。
2008年桂林 3日目朝の陽朔
陽朔の街中
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
朝の通勤時間帯だと思うんだけど、ホテルの前の大通りでも交通量はそんなに多くないので、歩く分には問題はありません。
ホテルから東へ歩いて、ロータリー(上の写真)を過ぎると、すぐ新西街の入口です。

では、西街の散歩の様子を...
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/12/29 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(6)
親カテゴリ: 2008年 桂林・陽朔
子カテゴリ: '08 観光・買い物
プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


