年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

海南島(三亜)4日目 【8:さよならマリオットホテル】

2007/12/23
【7:さよなら亜龍湾】の続きです。

初日の予定では夕方までホテルに居て、ガイドさんに空港まで運んでもらう予定だったのですが、ちょっとくらいは街を見てみようかと。
それで自分たちで移動したら、またホテルに戻ってこなければならないから時間がもったいなと思い、昨日ガイドさんに連絡して午後半日観光ツアーの後ホテル送迎で申し込みました。
(最後までどうするか悩んでたんだけど、その話はまた次回)

慌ただしくパッキングして、シャワーを浴びて、ホテルともさようなら。

思えば、マリオットホテルでの3日間、食べては海へ行って寝て、また食べてはホテルに戻って寝る生活でしたね。
ハイナン島 マリオットホテル
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
マリオットホテルの、部屋のベランダから撮った写真では一番のお気に入り。
(部屋からホテル中央方向に向けて撮影)

海南島(ハイナン島)はアジアのビーチリゾートしての著名度は、バリ島やプーケット島などと較べると低いし、所詮は中国だから・・・と蔑視している皆さん。

海南島はビーチリゾートとしては別格ですよ!!
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/06/28 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(6)
親カテゴリ: 2007年 海南島(ハイナン)
子カテゴリ: '07 ホテル

海南島(三亜)4日目 【7:さよなら亜龍湾】

2007/12/23
【6:ハイナン島 亜龍湾中央広場】の続きです。

中央広場まで足を伸ばしたために時間の余裕が無くなってきました。
ゆーーたり、のーーんびりのリゾート生活のはずなのに、最後の最後に走る事になるとは・・・
2007年_海南島4日目_亜龍湾ビーチ
ハイナン島 亜龍湾ビーチ
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
朝の散歩、泳いだり、寝転がったり、お酒飲んだり、夜のライトアップと、いろんな思い出を作ることができたこの亜龍湾ビーチ。
名残惜しいけど、出発の時間が近づいているのでお別れです。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/06/27 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(2)
親カテゴリ: 2007年 海南島(ハイナン)
子カテゴリ: '07 ホテル

シンバは今

先月の5月末に毛玉がひどくて、丸刈りになった愛猫シンバ。
チンチラ・ゴールデンです。
シンバ
シンバ(丸刈りの頃)
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
寒いのか、5月末なのに毛布にくるまって寝てました。
これはこれで可愛い~ (親バカ)
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/06/24 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(8)
子カテゴリ: シンバ

沖縄旅行2日目 【6:美ら海水族館(沖縄郷土村 他)】

2009/11/15
【5:美ら海水族館(オキちゃん劇場)】 の続き
ぶらぶらと歩くのにも疲れ、集合時間にだけは遅れまいと駐車場近くに戻ることにしました。

そこで見かけたのが「海洋文化館」と「沖縄郷土村」
地図は美ら海水族館のホームページをごらんください。
2009年沖縄 2日目_美ら海水族館
美ら海水族館(やんばるくいな)
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
”やんばるくいなの親子(沖縄の宝)”の像(?)
ヤンバルクイナって書かれてなかったら、何の鳥かわからない像ですが、これが方向音痴の自分にとっては目印です。

これが、沖縄郷土村の入口の目印。
ここを中心に暫く散歩。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/06/23 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(2)
親カテゴリ: 国内ちょい旅
子カテゴリ: '09 沖縄旅行

沖縄旅行2日目 【5:美ら海水族館(オキちゃん劇場)】

2009/11/15
【4:美ら海水族館(マナティ・ウミガメ館)】 の続き
ふらふら歩いていくと、ちょうどイルカショーの開園時間。
おっさん一人で見るのはどうかと思ったけど、ちょうど仲間たちが座っていたので一緒に見ることにしました。
(都合のいいときだけ団体行動)
2009年沖縄 2日目_美ら海水族館
美ら海水族館(オキちゃん劇場)
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
オキちゃん劇場では、オキゴンドウやミナミバンドウイルカたちが出演しています。
入場は無料。 開園時間やアクセス方法など詳しくは、オキちゃん劇場ホームページをごらんください。

ではショーのはじまり はじまり。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/06/21 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(4)
親カテゴリ: 国内ちょい旅
子カテゴリ: '09 沖縄旅行
プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


