年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

九寨溝・黄龍3日目 【32:シェラトン九寨溝の隣 チベット民族舞踊劇】

2010/09/20: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【31:シェラトン九寨溝でビュッフェディナー(後編)】の続きです。

 -- 北京時間 --
 18:00 シェラトンで夕食
 19:07 夕食終了、演劇へ
 19:15 シェラトン横の劇場
九寨溝・黄龍 3日目_九寨溝(チベット民族舞踊劇)
チベット民族舞踊劇
画像をクリックすると拡大表示します。
桂林では印象劉三姐(過去記事)、
麗江では印象麗江(過去記事)、
を見てきたので、ここでも何か見てみようと、

食事の後は、現地で申し込むオプショナルツアー、
シェラトンのすぐ隣にある劇場で、チベット民族舞踏劇観賞。

本当は、ヤンリーピンの「蔵謎」に興味が有ったんですけど、
今回のツアー会社さんのは、こちら側だったようです。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

九寨溝・黄龍3日目 【31:シェラトン九寨溝でビュッフェディナー(後編)】

2010/09/20: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【30:シェラトン九寨溝でビュッフェディナー(前編)】の続きです。

 -- 北京時間 --
 18:00 シェラトンで夕食
 19:07 夕食終了、演劇へ
 19:15 シェラトン横の劇場
九寨溝・黄龍 3日目_九寨溝(シェラトン九寨溝ビュッフェディナー)
シェラトン九寨溝ビュッフェディナー
画像をクリックすると拡大表示します。
シェラトン九寨溝でのビュッフェディナーの続き。

旅行ブログなのに、やたらと食べ物の写真が多いこのブログ。

ビュッフェになると1回で終われない。( ̄▽ ̄;)
(頑張って、写真4枚を1枚にはしてみたんだけど・・・)
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2011/10/30 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2010年 九寨溝・黄龍、北京
子カテゴリ: '10 食事

九寨溝・黄龍3日目 【30:シェラトン九寨溝でビュッフェディナー(前編)】

2010/09/20: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【29:九寨溝観光終了 ホテルへ戻る】の続きです。

 -- 北京時間 --
 18:00 シェラトンで夕食
 19:07 夕食終了、演劇へ
 19:15 シェラトン横の劇場
九寨溝・黄龍 3日目_九寨溝(シェラトン九寨溝ビュッフェディナー)
シェラトン九寨溝ビュッフェディナー
画像をクリックすると拡大表示します。
シェラトン九寨溝でのビュッフェディナー。
次の演劇の関係上、食事時間は1時間です。

孫正義さんは食事するときも必ず本を見て勉強していて、「ゆっくり両目でお皿を見て料理を食べれたら、どんなにおいしいだろう・・・」という時代があったとか。

自分も同感です。

新しく料理が運ばれてこないか! 料理の写真を撮る為に、
常に周囲にアンテナを張り巡らさてますからね!(`・ω・´)
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2011/10/29 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2010年 九寨溝・黄龍、北京
子カテゴリ: '10 食事

九寨溝・黄龍3日目 【29:九寨溝観光終了 ホテルへ戻る】

2010/09/20: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【28:樹正瀑布から樹正群海まで】の続きです。

 -- 北京時間 --
 16:56 樹正群海 発
     ホテル到着後、パンダを買いに行く
 18:00 シェラトンで夕食
九寨溝・黄龍 3日目_九寨溝(九寨溝からホテル)
九寨溝(入り口)
画像をクリックすると拡大表示します。
今晩の夕食はシェラトンホテルなので、みんなのホテルは周らずにシェラトンへ直行。
入り口でツアー会社のバスに乗り換えるのかと思ったら、九寨溝内を廻ったバスがそのままホテルまで送ってくれました。

本当は、市場みたいな所に寄ってみたかったんだけど。(残念)
市場みたいな所はココ(過去記事

ではホテルまで。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

九寨溝・黄龍3日目 【28:樹正瀑布から樹正群海まで】

2010/09/20: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
 【27:老虎海から樹正瀑布まで】の続きです。

 -- 北京時間 --
 16:20 珍珠灘瀑布 発
 16:37 老虎海 着
 16:56 樹正群海 発
九寨溝・黄龍 3日目_九寨溝(樹正瀑布)
九寨溝(樹正瀑布)
画像をクリックすると拡大表示します。
樹正瀑布から更に下流側へ歩いていきます。
小さな落差を流れ落ちる白い水泡と、水しぶき。
写真では伝えられないけど、水の音がとても心地よい。

川沿いの道は日陰が多く、夕刻になるとちょっと肌寒くなってきます。
歩く距離も長いので、薄手のセータを持ち歩いていて正解でした。

さて九寨溝観光最後、樹正群海までの道のりを。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


