年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

済州島3日目 【4:オールインハウス エントランス】

2011/12/23:済州島 東海岸
【3:ソプチコジへ タクシー内で情報収集】からの続き。
済州島3日目_オールインハウス
オールインハウス エントランス
画像をクリックすると拡大表示します。
オールインファンにとっては聖地とも言える場所。
なんでしょうね。 きっと。

「二人並んで写真を撮りなさい」ということなんでしょうけど。
撮ってる人は居なかったです。
(というよりも誰もお客さんがいない・・・)

国際コンベンションセンターに続き、
ここでもブームは去ってしまった感がありますが、
展示室内も綺麗ですし、(ここは)ディスプレイもしっかりしてました。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2012/05/22 00:08 ] | トラックバック(1) | コメント(0)
親カテゴリ: 2011年 韓国 済州島
子カテゴリ: '11 観光・買い物

済州島3日目 【3:ソプチコジへ タクシー内で情報収集】

2011/12/23:済州島 東海岸
【2:ロッテホテルの海側を散歩】からの続き。
済州島3日目_ソプチコジ
ソプチコジ
画像をクリックすると拡大表示します。
最初の目的地は「ソプチコジ」
ソプチコジは済州島の東の端に位置します。
溶岩が海に流れ出して固まった岬だそうです。

溶岩の上を火山灰で覆った地形だからか、高い樹木もなく。
突き出しているからか、非常に風が強い場所です。

風光明媚な場所で、灯台からの景色が素晴らしいです。
景観を楽しむために多くの観光客が訪れています。

ですが、我が家がココを訪れるのは、妻の長年の夢。
「オールインハウス」に行く事なんですけどね。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2012/05/20 00:08 ] | トラックバック(1) | コメント(0)
親カテゴリ: 2011年 韓国 済州島
子カテゴリ: '11 観光・買い物

済州島3日目 【2:ロッテホテルの海側を散歩】

2011/12/23:済州島 中文地区
【1:ロッテホテルの韓国レストランで朝食】からの続き。
済州島3日目_ロッテホテルの海側
ロッテホテル 海側
画像をクリックすると拡大表示します。
朝食後、貸切タクシーとの待ち合わせには少し時間があります。
妻は「まだ体調がいまいちなので少し休む」とのことなので、
一人で定番の周辺を早足で散歩することにしました。
(ひとりだと短時間で広範囲を散策できますからね。)

それではロッテホテル周辺、定番の朝の散歩。
≫ 続きはこちらをクリック。 ヘ(=^・・^=) コッチ・コッチ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2012/05/19 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2011年 韓国 済州島
子カテゴリ: '11 観光・買い物
プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


