年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

桂林・陽朔2日目 【2:桂林シェラトン周辺を散歩】

2008/12/20
桂林大宇大飯店(シェラトンホテル)前を散歩
出発まで時間があまりないので、ホテル前の漓江沿いだけを散歩。
桂林2日目 桂林シェラトン付近を散歩
桂林シェラトン前を流れる漓江
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
まだ通勤ラッシュには早いのか、車の交通量は少なめ。
ホテルの前の道路を渡ると、漓江沿いに降りる階段があって川沿いを歩くことができます。

山水のような奇岩はこの辺りからは見えませんが、漁をする船、遊んでいる子供達、河で泳ぐ人々(12月なんですけど・・・)等、飾り気の無い素朴な生活に触れることができます。

続きは、漓江沿いの風景写真など...




・シェラトンホテル玄関
桂林2日目 桂林シェラトン付近を散歩 ホテルの入り口もクリスマスモード。
石獅子(狛犬)達は、影で頑張ってます。
この写真、玄関前に人が写っていたんですが、画像編集ソフトで消してみました。
変なところ見つけても、気にしないで下さい。
まだ痕が残っているけど、凝りだすときりがないので...

・漓江沿い
桂林2日目 桂林シェラトン付近を散歩 桂林2日目 桂林シェラトン付近を散歩 周りの風景に見とれていたら、階段で滑ってスッ転びました。
階段には苔が生えていたりして滑るので注意が必要です。

桂林の写真でよく見る奇岩とかは無いですが、漓江の穏やかな流れは心を癒してくれます。

桂林2日目 桂林シェラトン付近を散歩 川で漁をするおじいさん。
観光用のデモンストレーションではなく、本当の生活の様子です。
竹で組んだ筏(いかだ)に、草刈り機のようなエンジンをつけて...
落っこちないんだろうか?


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/11/04 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2008年 桂林・陽朔
子カテゴリ: '08 観光・買い物
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


