年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

明日から沖縄に行ってきます。

明日土曜日、沖縄へと旅立ちます。
日程表
  【ツ:ツアーコース  オ:オプション  独:独自コース】
1日目
     ツ:那覇空港
     ツ:昼食
     ツ:北谷アメリカンビレッジ
     ツ:万座毛 (2回目)
     ツ:【宿泊 恩納村】
 
2日目
     ツ:沖縄美ら海水族館・海洋博公園 (2回目)
     ツ:ナゴ パイナップルパーク (2回目)
     独:国際通りフリータイム
     ツ:夕食
     ツ:【宿泊 国際通り付近】
 
3日目
     ツ:首里城 (2回目)
     ツ:DFSギャラリア
     ツ:ひめゆりの塔
     ツ:那覇空港
 
でも、今月は毎日ブログアップが目標なので、旅行中の記事は予約投稿にして継続する予定。
そんなことしてるから、荷造りがまだ...
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/11/13 22:30 ] | トラックバック(0) | コメント(2)
親カテゴリ: 国内ちょい旅
子カテゴリ: '09 沖縄旅行
上海は寒い…
沖縄は暖かかったことでしょうね。羨ましいなぁ~。
ベストシーズンではないとはいえ。
蜜も去年までは、3年連続で晩秋~冬にも沖縄を訪れていました。長袖1枚で遊べるのは魅力。

お天気はどうでした?海キレイでした?e-397
沖縄旅行記もupされるのでしたら、蜜は楽しみにしています♪
[ 2009/11/16 17:53 ] [ 編集 ]
蜜さんへ
今日沖縄から帰ってきました。
ちょっと小雨も降りましたが、海の近くに行くと天気も良くなって綺麗な景色をみせてもらいました。
近々、沖縄旅行記もアップしますよ。

それと教えてもらった”波照間”は、結局行きませんでした。ごめんなさい。
夕食の量が多すぎて、もう食べられない!! という状態になったので、ホテルの近くのバーに変更しました。そちらも後日アップします。

日本も寒いです。
数時間前までは半袖&クーラーだったのに、今は暖房つけてます。
[ 2009/11/16 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


