年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

海南島(三亜)2日目 【3:朝の散歩 シェラトンホテル】

2007/12/21
【2:朝の散歩 ヒルトンホテル周辺】の続きです。

マリオットホテルに戻って、今度はシェラトンホテルへ
亜龍湾(ヤーロンベイ)の海岸は、リッツカールトン、ヒルトン、マリオット、シェラトン・・・・と、五つ星ホテルが並んでいて、それぞれのホテルには自由に出入りができます。
海南島2日目 朝の散歩
マリオットホテル
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
海南島2日目 朝の散歩
シェラトンホテル
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
できたばかりのヒルトンと較べると、シェラトンは少し年季がはいってましたね。
シェラトンは当時はどの旅行パンフレットにも載ってたんですが、最近は載ってないパンフレットが多くなってきたように思います。




・マリオットのビーチ
海南島2日目 朝の散歩 海南島2日目 朝の散歩
朝早いのに、すでにビーチにはお城が...
城を作るバケツをホテルで貸し出しているようです。

・シェラトンのプール
海南島2日目 朝の散歩 海南島2日目 朝の散歩 朝早いのでプールで泳いでいる人はいません。
シェラトンのプールは、へんな顔の置き物があったりして子供向けっぽかったです。

・シェラトンホテル内
海南島2日目 朝の散歩 プールサイドは子供向けだったけど、ホテルの中はシックな感じ。
白いピアノ。その周りはバーのようです。

海南島2日目 朝の散歩 シェラトン名物、ホール入り口にあるフェラーリ
今もあるんだろうか?

・シェラトンからマリオットへ戻る
海南島2日目 朝の散歩 ビーチとは反対の道路を歩いてマリオットへと戻ります。
途中で出会った友達(パンヤオ)2号!
見えますか? 真ん中にいる鳥です。

海南島2日目 朝の散歩 海南島2日目 朝の散歩
シェラトンとマリオットの間には、亜龍湾唯一のホテル以外の売店・食堂があります。
売店は品数も少なく、そんな安くもありません。

・マリオットホテル 道路側
海南島2日目 朝の散歩
海南島2日目 朝の散歩 海南島2日目 朝の散歩
マリオットは魚がトレードマークなんでしょうか?
入り口前の噴水は魚。ホテルのベランダにある飾りも魚。

海南島2日目 朝の散歩 海南島2日目 朝の散歩
館内はクリスマス一色。

海南島2日目 朝の散歩 散歩している間にすっかりと陽が上ってきました。
このあと、ちょっと遅めの朝食へ

【4:マリオットでの朝食 そして 海】 に続く。


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/11/20 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2007年 海南島(ハイナン)
子カテゴリ: '07 ビーチ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


