年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

東京&横浜 帰ってきました。

今日ようやく旅行から帰ってきました。
 
初日のメガ飲みでは、人生初のオフ会も体験して、大勢の人と出会えて、とても楽しい時間を過ごせました。
かぶらー隊長 参加者のみなさん! ありがとうございました。
機会があったらまた参加させてください。
 
メガ飲みはその名の通り メガ飲みで、本当にみんな良く飲むこと、飲むこと。
二次会では、すばらしいダンスを見せてもらいました。(2次会の写真をみたら、ダンスしか写ってないし)。 これブログにアップしてもいいんだろうか?
自分は19時から奥様と夕食の約束があったので、メガ飲みメンバーとは2次会でさよならしたけど、その後もみな飲み続けたんだろうな。一緒に行っていたら死んでたかも...
3次会以降の様子はみんなのブログや、こやさんゆずぴさんから教えてもらおう。
 
その結果、2日目の朝は見事に二日酔い!
運良く(?)奥様も二日酔いだったので、朝早くから行動しなくてすんで助かった~。(奥様との夕食、終盤は記憶が霞んでます。)
 
2日目と3日は、だいたい日程表通りに横浜で遊んで、今日の夕方無事に帰ってきました。
 
旅行記は明日以降(もっと後かも)にアップします。
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/12/01 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(6)
親カテゴリ: 国内ちょい旅
子カテゴリ: '09 東京メガ飲み&横浜
しうみんさん、こんにちは♪

メガ飲み、お疲れさまでした。
遠いところ来てくださってありがとうございました!
二次会ではずっと隣でお話しさせていただいてましたよね?
って、私ヨッパらい過ぎててごめんなさいm(__)m

横浜の旅行記、楽しみにしていますね^^
私、横浜出身なんですよ♪
って、今言ってもね~~~(笑)



[ 2009/12/01 10:42 ] [ 編集 ]
しうみん、あつかれさま~!
あれ?
奥さんも来てたんだ!!
なんだ~、じゃあ次はぜひ奥さんも参加してよ~!
それと、いろいろお土産ありがとうございました。
さっそくサフラン使ったし、ウコンは今乾燥させてます。
おそらく粉末にした方が飲めると思って…

また来年もぜひ飲みましょう!
[ 2009/12/01 17:28 ] [ 編集 ]
あらあら、しうみんさん、
二日酔いですか( ´艸`)

私は二日酔いにはなりませんでしたよ。
その日のうちに、撃沈したから・・・
こんな感じで→(_ _)。。o ○
[ 2009/12/01 18:29 ] [ 編集 ]
>yuiさんへ
こんばんは~
こちらこそ、酔っ払い親父に付き合ってもらってありがとうございました。

えっ、横浜出身だったんですか?
いろいろ教えてもらえばよかったな。

横浜は楽しかったですよ。いい街ですね~
[ 2009/12/01 19:07 ] [ 編集 ]
>かぶらー隊長へ
そうなんです。
妻も一緒に来てて、合流も考えたんですが、
途中から、あのノリに追いつくのは無理だと思って
別行動しちゃいました。

来年は是非、夫婦で参加させてください。
ウコンもよろしく~

あと、隊長のブログリンクしちゃいました。
問題があったら言ってください。
[ 2009/12/01 19:12 ] [ 編集 ]
>ユズピさんへ
相変わらず、連邦のモビルスーツ並に強靭な体ですね~
見事な二日酔いでしたよ。(頭痛でなく、胃痛の方)

そうそう、先月、車の調子悪いって言ってましたよね。
直りました?

今日、車の後輪のボルトが2本無いのを発見して、
ディーラーに行ったら、さらに2本折れてるって。
まともなのは1本だけだった。
5千円弱の出費は痛かったけど、命拾いしました。

ユズピさんの一ヵ月後を追う、天王星(-)の私。
11月に起きたことで、
注意しなければならないこと有ったら教えて下さい。
[ 2009/12/01 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


