年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

寒い日はお風呂にかぎる!!  でも・・・・

寒くなりました。外は雪が降ってます。
こういうときは風呂であったまりたいですよね。

 ( ‥)ン? 浴槽からミント系のさわやかな香り・・・

「クールバブ ライムスカッシュ」


誰だこんなの投入した奴。(の意味がわからない親父です。)

  湯上り爽快!!  Σ(>o< ) ヘックシ!

身も心もブルー色に染まりました。

気を取り直して、旅行の続き書こ。 _〆(.. )カキカキ
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/12/18 21:10 ] | トラックバック(0) | コメント(2)
子カテゴリ: その他
わかる!
蜜も夏には買うけど冬は絶対に避けてる、
シーブリーズ系のシャンプーとかボディソープとか(笑)

スースーしたらマジ寒いねん!Σ(>o< ) ヘックシ!

ところで、やっぱ越中は雪なんですね。ですよね~。
今日テレビ見てたら中継で映りましてね、
「あぁ、しうみんさんはココにお住まいなんだ…」ってしみじみ想ったの。上海から。笑
[ 2009/12/20 03:41 ] [ 編集 ]
> 蜜さんへ
まさに、そんな入浴剤を置いておいたことが敗因ですね。
夏はあまり感じないけど、冬場はスースー効果をすごく感じましたね。(笑)

越中は一昨日から凄い雪です。
ボーっとしてるのに、いざ雪が降るとそれに対応できてしまうことに、自分も雪国の人間なんだな~って思いました。
(逆に関東や上海なんかの、冬場の乾燥には対応できない身体です)

上海は氷点下になっても、ほとんど雪が降らないからいいですね。
[ 2009/12/20 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


