年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

海南島(三亜)2日目 【10:夜の散歩(ヒルトン、マリオット) 】

2007/12/21
【9:夜の散歩(マリオットプール) 】 の続きです。

バーに行こうと、ヒルトンホテルへと向かいました。

と、その前に、

(*・▽・)/ *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
 Merry Cristmas 
☆゚'':*:゚'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。☆゚'・* ヽ(・▽・*)

みなさんも楽しいクリスマスを~~  (*^▽^)_∠※☆PAN!
'07海南島2日目_夜のマリオット館内
マリオットのケーキ屋さん
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
で、これはマリオットホテル内に造られてたケーキ屋さんです。

続きは、ヒルトン~マリオットホテルの散歩...



・ヒルトンホテルへ
'07海南島2日目_夜のヒルトン
海沿いを歩いていけば、すぐにヒルトンホテルにたどり着きます。
この気軽さがビーチリゾート!

'07海南島2日目_夜のヒルトン
途中で見つけたパンヤオ2号(3号だったかな?)。
家の畑で見つけると嫌な奴だけど、南国だと可愛くみえるから不思議。

'07海南島2日目_夜のヒルトン
ヒルトンホテルから音楽が流れてきます。
1階はオープンのレストランで、2階がバーかカフェの様。音楽は2階から聞こえてきます。
マリオットと比べると、ヒルトンはオープンな印象がありますね。

'07海南島2日目_夜のヒルトン
ヒルトンホテルは中央から左右に長く翼を広げたような建物。
中央ロビーで音楽の元(?)発見。
雰囲気は悪くないんだけど、お客さんが誰も居ない。

'07海南島2日目_夜のヒルトン
お菓子の家”。わかりにくいけど結構大きいんですよこれ。
いろんな言葉の子供達がキャーキャー言ってました。

'07海南島2日目_夜のヒルトン
ヒルトンホテルにあるバー・ドール(Bar D'Or)に行ってみた。
けど、外から見たら高そうだったので退散しちゃいました。
で、戻ってきて音楽を一曲聞いてマリオットホテルへ戻りました。

・マリオットホテルへ
'07海南島2日目_夜のマリオット館内
ヒルトンが青などの寒色系の照明で落ち着いた高級感をかもしだしているのに対し、マリオットは暖色系の照明に、飾られている花もポインセチアの赤で楽しそうな印象があるんだけど、ちょっと子供っぽいかも。

'07海南島2日目_夜のマリオット館内
ここマリオットホテルでも生演奏はやってました。
歩くのも疲れたし、今夜はここで飲むことに決定。

【11:マリオットホテルのカフェ 】 に続く。

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

メリクリ!
しうみんさんこそ~
クリスマス気分満載♪の記事&写真じゃないですかv-255
暖色系のイルミはポップになりがち、寒色系のイルミはクールでスタイリッシュ。
これは往々にしてそうなってしまうものみたいですねぇ。。
蜜も上海のイルミを色々見て回って撮って分かったのですが。

あと、すみません~!冒頭の「Merry Christmas」のところ、
可愛らしい演出だったので、蜜のブログでも真似てしまいました…勝手にゴメンナサイ…i-229
[ 2009/12/24 16:15 ] [ 編集 ]
> 蜜さんへ
そうか~暖色系はポップって表現すると分かりやすいですね。実は昨日、なんて表現しようか悩んでたんですよ。
さすが国語の先生資格者。 (*'-')//”パチパチ☆
今度使わせてください。

冒頭の部分、どうぞどうぞ真似てやってください。
嬉しくなって、v-339鈴を大きくしちゃいました~ (〃▽〃)ゞ
[ 2009/12/24 19:07 ] [ 編集 ]
Merry Christmas!
しうみんさん、Merry Christmas!
しうみんさんも、クリスマス一色ですね♪私なんか、何回もやって自分で飽きてきちゃいました(笑)。今日は二人で豪華ディナーかな?楽しいクリスマスを!
[ 2009/12/25 01:48 ] [ 編集 ]
☆メリークリスマス☆
しうみんさん、こんにちは♪

素敵なホテル~♪
一度で良いから、こんなところに泊まってみたいわ~^m^
お菓子の家で街が出来ちゃってるのが凄いですね~。
あま~い香りが漂ってきそう^^

***
韓国風の辛いのって美味しいですよね~♪
我が家も大好きです^^

あら。こっそりなの?(笑)
では、私はリンクさせてもらっておいても良いかしら?^^
[ 2009/12/25 13:43 ] [ 編集 ]
> かのちゃん♪へ
そうだよね。タイのサンタさんからクリスマスモード入ってるし、ブログ2つ持ってるとクリスマス記事だらけになっちゃうもんね。
と思ってたらもう年末。年賀状書かなきゃ~ (〃゜▽゜;A
[ 2009/12/25 19:19 ] [ 編集 ]
> yuiさんへ
中国はやっぱりやることがでかいです。(雑だけど)
じっくり見るといろいろアラがあって、そこがまた面白いですよ。

この時期、韓国料理いいですよね~
韓国焼酎(JINROとかじゃないよ)と合わせると最高!!
そういう意味では良い時期になってきました。

リンクはもちろんOKです。
・・・・やっぱりyuiさんとこもリンクさせてもらっていいですか?
(って、年賀状作った後でブログに遊びに行きます)
[ 2009/12/25 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


