年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

桂林・陽朔3日目 【1:朝食とホテル周辺散歩】

2008/12/21
桂林・陽朔の3日目はフリーDay!
ツアーで決まったコースを時間通りに廻るより、自分たちで好きなところに行く方が面白いですよね。
休みの関係で4日間コースが良かったんですが、この自由行動が欲しくて5日間のコースにしました。

いつもならば、行きたい場所、そこへの交通手段、時間の目安など、
日本に居るうちに調べて、資料をまとめたりして楽しむんですが、
(妻からは旅行前に、2~3回は旅行済みの人と言われてます。)

ところが今回、何をするか全くどこに行くか、何をするか無計画です。
 …(゜。゜)…ボー……
2008年桂林 3日目朝の陽朔
陽朔新世紀ホテルの前
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
朝ごはん食べて、散歩しながら何するか考えます。 
 (*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

では、フリー行動の開始...



・陽朔新世紀ホテルの朝食
2008年桂林 3日目朝食
前日ガイドさんから、「外人の宿泊客が少ないので、いつもならバイキングなんだけど別メニューになります。」とは聞かされていました。

でも、でもですよ。
これはあんまりではないですか!? ヾ(`o´;)

パン、オートミール、目玉焼き&ソーセージ&ベーコン、
そしてコーヒー。
なんで中国に来て、日本の安ビジネスホテルの朝食セットみたいなのを食べなくてはならないのか!?

贅沢はいいません。 せ、せめて・・・
お粥、焼きそば、チャーハン、点心・・・とかの、中華にしてほしかった。(T_T)

・ホテル周辺を散策
2008年桂林 3日目朝の散歩
朝食が駄目だったら、食べる量を少なくして昼以降の為に胃袋を空けておけばいいんだよね。
と、前向きに考えることにして、周辺を散歩。

2008年桂林 3日目朝の散歩
レンタサイクルの準備でしょうか、器用に自転車を操っていくおっちゃんや、おばちゃんたち。

 しうみん:「自転車ってものいいかな?」
 妻:   「中国の道路では無理!」

第一プラン却下! (・0・ゞ ラジャ

2008年桂林 3日目朝の散歩
ホテルに戻ると、ちょうど昨日ご一緒した2人は今日桂林に戻るため、ガイドさんと一緒に出発するところでした。
玄関でお見送り。 (* ̄ー ̄)ノ~~お元気で~
 
あっ! ガイドさんに周辺の面白い場所と行き方聞こうと思ってたの忘れてた。┏(x_x|||)┓ガーン

ガイドさんのお勧め場所に行ってみようプラン。 撃沈 o(_ _ )o


◆前後記事
前: 桂林・陽朔2日目 【12:印象・劉三姐】
次: 桂林・陽朔2日目 【2:朝の西街散歩】
◆関連記事
桂林・陽朔2日目 【1:桂林シェラトンで朝食】
麗江2日目 【1:回転しない回転レストランで朝食】
麗江3日目 【2:バンヤンツリーの朝食(前半)】
海南島(三亜)2日目 【4:マリオットでの朝食 そして 海】
◆関連リンク
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/12/28 12:08 ] | トラックバック(0) | コメント(2)
親カテゴリ: 2008年 桂林・陽朔
子カテゴリ: '08 観光・買い物
確かに
しうみんさん、こんにちは。確かに、あの朝食はないですよね!私も一緒にがっかりしてしまいました。自転車も却下ということで。。。次の記事に飛びま~す!
[ 2009/12/29 17:59 ] [ 編集 ]
> かのちゃん♪へ
あの朝食には、ぶっ飛びました。ε=ε=^^( ‥)^^^

西洋人観光客が多いから、外人向け(=欧米人向け)のつもりなんでしょうね。
[ 2009/12/30 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


