年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

2010年年賀状

皆様にとりまして、
 素晴らしい年となりますよう、
  心よりお祈りいたします。
本年も、よろしくお願いします。
しうみん
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/01/01 00:00 ] | トラックバック(0) | コメント(6)
子カテゴリ: シンバ
おめでとうございます
しうみんさん、新年明けましておめでとうございます。シンバちゃんが、かわいすぎるぅ!!!ありがとう!こんなかわいい年賀状!今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 02:20 ] [ 編集 ]
あけおめことよろ!
シンバくん?!e-251
お洋服着せられてる~~カワイイ~~~i-237i-178

・・・と新年のご挨拶もそっちのけで(失敬)萌えてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
どうも中国にいるとあんまりニューイヤー!な感じはしませんが、
インターネットTVで紅白歌合戦は観たので、とりあえず浦島太郎状態は回避できました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますねi-184
しうみんさんのようにアクセス数を伸ばす秘訣を、今年こそご指南賜わりたいです…(笑)
[ 2010/01/01 06:30 ] [ 編集 ]
> かのちゃん♪へ
(=^. .^=) あけましておめでとうございます。

でしょでしょ。シンバの写真整理してたら、
(・。・)おっこれは! っと加工してみました。
今年も苦しいときのシンバ頼みで、
ちょこちょこ登場させますので、よろしく!
[ 2010/01/01 12:58 ] [ 編集 ]
> 蜜さんへ
明けましておめでとうございます。
シンバはこのころ、毛玉がひどくて丸刈りになったんです。それで寒いから服着せられてました。

そういえば紅白今年も見てないな~。
(日本に居ながら、浦島太郎状態・・・)

アクセスアップの秘訣? そんなにアクセス多くないんですけど・・・
蜜さんとの違いといえば、カウンターの設定を「二重カウントする」にしてることくらいでしょうか(笑)
そうでなかったら少ないですよ。(連載記事を大量に読んでくださる人のお陰です。)

それでは、早速のコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 13:03 ] [ 編集 ]
苦しい時の・・・
シンバちゃん頼み(笑)~ これはアリアリです!
ワタシ・・ネコキチなんで・・新年早々癒されますわ・・

あっ今年もヨロシクお願いいたします・・
中国には行ったことがないので・・
個人時に・・ラスベガス準備中が今年はUPかな??って
期待しております・・ふふふ!

今年はシンバちゃんの活躍も期待しています~
[ 2010/01/04 03:25 ] [ 編集 ]
> sakiちゃんへ
シンバくん登場回数を増やすべく、写真撮りだめてます。
気が付いたら猫ブログなってたりして(笑)

ラスベガスは、中国のどこかの旅行記が終わったら始めようと思ってます。
3個同時でやってたら、どれがどこまで進んだか解らなくなってきて、これ以上増やしたら頭が付いてきません。
(今でもたまに間違えてるし…)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/04 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


