年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

海南島ツアー調査 第1回: 成田発 4日間 中国南方航空 【三亜湾&大東海エリア】

次の旅行を”いつ・どこ”にするかはまだ決まってないのですが、
今年は、いつでも旅行に行けるように調査しておくことが目標。

第一回は、これからがベストシーズンの『海南島(ハイナン島、三亜)旅行ツアー情報』です。

2007年海南島4日目 大東海
2007年12月末の大東海ビーチ
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
出発地:東京(成田)
航空会社:中国南方航空
旅行日数:4日間
ホテル所在地:三亜湾&大東海

上記に当てはまるツアーを、AB-Roadから探してきました。


海南島旅行は、その目的や過ごし方に合わせて、宿泊エリアをきちんと選ぶ必要があります。

  • 【三亜湾エリア】,【大東海エリア】
    市街地が近いため、地元の生活とふれあいながら観光・食事を楽しんだり、名勝地を巡ったりと、ホテルライフよりも活動的に動き回りたい人向け。ツアー価格は3~7万円と安い。
  • 【亜龍湾エリア】,【ルフィトウ湾】
    美しい海とプライベートビーチ、ゆったりとホテルライフを満喫したい人向け。高級ホテルが立ち並びツアー価格は8~20万と高い。
    2007年の海南島旅行記(マリオットホテル泊)掲載中。

バリ島で例えると、【三亜湾エリア】がクタ・レギャン、【亜龍湾エリア】がヌサドゥア、【ルフィトウ湾】がジンバランのような印象をもっています。

今回は、【三亜湾エリア】のツアーの紹介となります。




【三亜湾エリア】< (リンク先はすべて[AB-ROAD]さんです。)
◆海南島ツアー調査
第1回:成田発4日間 中国南方航空【三亜湾&大東海エリア】
第2回:成田発4日間 中国南方航空【亜龍湾エリア】
第3回:関空発4日間 中国南方航空【三亜湾&大東海エリア】
第4回:関空発4日間 中国南方航空【亜龍湾エリア】

◆関連記事
2007年海南島5日間 旅行プラン

◆関連リンク


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/01/10 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(8)
子カテゴリ: 旅行プラン
シンババナー、気合入ってますね!i-278
ルックJTBとかのパンフを散らしたその上にシンバくんを乗せる、というニクい演出i-189v-218Good!です^^

ところで、ツアー情報収集されてますね~。
実は蜜は旅行でツアーを使ったことが1度もない…(あ、現地での半日○○バスツアーみたいなのはありますが)。

いつも格安航空券探したり、マイルで飛んだりして、ホテルはホテルで単発で探して予約。ばっかり。。。
学生旅行の頃からの一種の癖なのかもi-230
しうみんさんのように熱心にツアー比較されたら、絶対お得感満載の良い情報が見つかりそう!i-184
(至れり尽くせりで、奥様が羨ましいなぁ…笑)
[ 2010/01/10 00:38 ] [ 編集 ]
すご~い!!
しうみんさん、実際に旅をされたレポートの後、旅行情報だなんて、心憎い演出ですね!これ、全部アフィリエイトになってるんでしょう?すごいな~。こういうことがやりたかったんですけど、全然手付かずです。やっぱり、コツコツやったもの勝ちですね。ハイナン島、思ったより安いですね。一番安いツアーでも、そんなに悪くなさそう。ほんと、至れり尽くせりのお手本を見せてくださって、ありがとうございます。すごく勉強になります。
[ 2010/01/10 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
しうみんさん
こんにちは!

昔BSハイビジョンで桂林の特集を観て将来は訪れてみたいなあと思っているんです。あとはラクダに乗ってシルクロードを旅してみたいですね。しうみんさんのブログとても参考になりそうなので、これからじっくり拝見させていただきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!

[ 2010/01/10 18:36 ] [ 編集 ]
> 蜜さんへ
久々にシンバの良い写真が撮れたので、張り切ってみました。

そうそう、本当はツアーではなくて飛行機も宿も自分で取って旅行したいんですけど、まだまだ解らないことが多くて、調べ方が甘いんだろうけどツアーの方が安かったりするので、フリー(空港からホテルまでの送迎だけ)のツアーを物色してます。
でもいろんな人のブログなんか見て、ツアー以外の旅行もできるようになるつもりです。
調査して分単位の計画建てたりするので、妻からは嫌がられてます。(笑)
[ 2010/01/10 19:29 ] [ 編集 ]
> かのちゃん♪へ
海南島はですね。まだ狙ってるんですよリピートを...
4日くらいなら、ちょっとした機会ができたらいけそうだし...趣味を兼ねた準備です。
そう、今回はすべてアフィリエイトで作ってます。
前からやってみたかったんだけど、すごく時間はかかるし面倒くさい。
まちがいなく、吉野家とかでバイトした方が数百倍の収入がありますね。(笑)
[ 2010/01/10 19:35 ] [ 編集 ]
> ほぷほぷさんへ
ご訪問ありがとうございます。
桂林やシルクロードは、映像をみたら一度は行ってみたくなりますよね。
ほぷほぷさんのお役にたてるかどうか解りませんが、残りの記事も頑張ってアップしていこうと思います。
桂林について、経験者として言えることは・・・
12月に行くと寒すぎる! です。
[ 2010/01/10 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
中国に行ったことないですが、こうやって紹介していただくとすごくわかりやすいですね。。バリで例えていただいて
わかりやすかったです。。 ヌサドゥアの三亜湾がいいなぁ。。 しうみんさんのあの写真ですもんね!!

4日間で行けるならいつか行けそうですもんね。。羽田からでてくれるともっと便がよくなりますよね。。

旅の計画は楽しいですよね~ ワクワクしませんか??
[ 2010/01/12 18:10 ] [ 編集 ]
> sakiちゃんへ
本当に旅の計画って楽しいです。
最近は海南島のツアーも増えてきて、以前より安いし便利になってきてる。
日本が寒くなればなるほど、行きたくなります。

昔の写真見ながら、思い出しては(゚ρ゚) ボーーっヨダレ垂らしてます。
[ 2010/01/12 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


