年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

風邪をひいたので、部屋を加湿しました。

風邪を引いて微熱もあるので、加湿器を引っ張り出してきました。
調湿昨日も渇水センサーも無いですが、超強力な加湿器です。
約1ℓの水を数十分で室内に供給し、室内をしっとりとしてくれます。
加湿器
加湿器
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
この加湿器。
加湿しない時期には、湯沸かしポットとしても使える優れモノです。

皆さんも旅行先で、室内が乾燥してて困ることってないですか?
 ・浴槽にお湯をはって寝る。
 ・濡れたタオルをつるす。
 ・マスクをして寝る。
などなど

いろんな対策をされてると思いますが、
我が家の加湿器、旅先のホテルでも応用できるのでは?

こんな馬鹿なこと書いてないで、
寝るのが一番ということくらい、解ってるつもりなんですけど...
頭クラクラしてきた。

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/01/18 22:00 ] | トラックバック(0) | コメント(4)
子カテゴリ: その他
いやーん、しうみんさん大丈夫~~!?
乾燥注意でヨロシク!

カレー食べれば治るよ(爆)!!

2月に富山に行きたいです、行くつもりです!
今日連れゴンに聞いたら、2/20にどうしても
東京にいなければならず、彼は日曜、日帰りでも、
わたしとBOWBONSで前ノリする気でいっぱい!

だって雪が見たいよ~!冬だし!
富山(こやちゃんち方面)魚がうまそうだ!!


[ 2010/01/18 23:28 ] [ 編集 ]
> ヴーさんへ
( ̄ー+ ̄)フッフッフッ
今晩、明朝ともにv-374です。
これで治らなかったら、生ウコン丸かじりじゃ~

って2月ね。 ( ..)φえっと 19日(金)飲み会
その後(二次会以後)はフリー!

v-229は海に行けばゴロゴロいるけど、
カレー屋は探さないと~ アワ\(゜▽\)(/▽゜)/アワ

美味しい魚と、美味しいカレーの食べれる店。
(あるんかそんなの?)
支部長とも相談しておきますね~
[ 2010/01/19 00:06 ] [ 編集 ]
お大事に。。
しうみんさん、風邪大丈夫ですか?
「ブログ更新しないと~i-238」って気にかかるお気持ちは察しますが、
なるべくゆっくり休んでお大事になさって下さいね。

以前教えて下さった“しうみんさん流加湿”が、まさにコレですね☆
[ 2010/01/19 22:35 ] [ 編集 ]
> 蜜さんへ
はい! これが我が家の加湿器です。(笑)
かなり強力で、これと葛根湯のお陰で大分良くなりました。

今日も早く休もうと思ってたのに気がつけば...

風邪とブログ、どっちが病気なんでしょうね?
[ 2010/01/19 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


