年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

代打 シンバ2

おーい! シンバ~
201001_シンバ
代打シンバ (チンチラ・ゴールデン)
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
代わりにブログやっといてくれ~




201001_シンバ
シンバ:「だから~ 忙しいんだってば!」

201001_シンバ
妻 : 「まぁまぁ、手伝ってあげなよ」
シンバ:「こら~!鍋に入ってくるな!」

201001_シンバ
シンバ:「まったく!ふみなおしだよ!」

201001_シンバ
シンバ:「ふう、やっとふみ終わった。」

201001_シンバ
シンバ:「おやすみ! 布団かけとけよ」

(シンバファンがいるんだから、もうちょっとかわいい顔しろよ。)

また出張で不在にしますが、シンバ画像をお楽しみください。
手抜きアップのはずが、結構時間かかるなコレ...
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/01/21 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(6)
子カテゴリ: シンバ
行ってらっしゃい!
しうみんさん、シンバちゃん
こんにちは!

三番目の写真、めちゃくちゃ怒ってますね(笑)プライドロックを守るべき王者が「めんどくさ」などと行ってはいけません(笑)出張いってらっしゃいませ。仕事でも普段と違う場所へ行けるのは羨ましい限りです。

今日もありがとうこざいました!
[ 2010/01/21 03:16 ] [ 編集 ]
ううん、カワイイ♪
はーい、シンバ君ファンで~すv-222

そんな、ムスッとした顔も可愛いですよ~e-251
ニャンコですからね。甘えたい時だけ甘えた顔して、構うなって時は「キシャーッ」ってするんでいいんですよ(笑)

あったかねころん鍋、が本当にシンバ君はお気に入りの様子ですね!
それにしても、なんでそんなふみふみしてるの?i-179
[ 2010/01/21 06:23 ] [ 編集 ]
その手がありましたね!
しうみんさん、お久しぶりで~す!!!しうみんさんも、時間捻出するの大変なんですね。なんか、親近感!シンバを登場させるっていう手法、Goo!ですね。私もシンバの大ファンだから、朝から嬉しいです♪確かに、今日のは手抜きというより手込み(笑)。ふみふみも見れてよかった~。過去ログはまた、遡って楽しませていただきますね。とにかく、会いに来ました♪しうみんさんもお身体に気をつけて、お仕事とぼちぼちUPのブログ頑張ってください。
[ 2010/01/21 06:41 ] [ 編集 ]
> ほぷほぷさんへ
おはようございます。

シンバは眠い時にちょっかいを出すと攻撃的になります。
それでも続けるとスネてどっかに行ってしまうので、まだまだ王者の風格が備わってません。(笑)

仕事でも他の所に行けるのは嬉しいもんです。
あまりない事なんで疲れますが、楽しんできました。
[ 2010/01/23 06:36 ] [ 編集 ]
> 蜜さんへ
シンバ党員の方が増えてますね~(笑)

本当に気まぐれな奴で、鍋に入って寝たり、窓辺で寝たり、布団で寝たり。
3日連続同じ場所で寝る事がありません。

ねこのふみふみですが、「授乳時に子猫が母猫の乳房を刺激し、母乳の分泌を促すという本能による行動のなごりといわれています。」とか「リラックスしている状態」とか言われてます。
鍋でも布団でも、ふわふわしたものの上で寝るときはふみふみしながら、喉をゴロゴロいわせてます。
それが、かわいくてかわいくて。

ちょっかい出すと『シャキッ』って攻撃されます。
[ 2010/01/23 06:43 ] [ 編集 ]
> かのちゃん♪へ
おはようございます。
仕事してると平日の時間捻出って苦労しますよね。

休みの日には、記事用の写真の整理してます。
シンバネタもストックしないと。 v-212

かのちゃん♪も頑張ってね
[ 2010/01/23 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


