年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

麗江5日目《最終回》 【7:国内移動】

なんだか、数行書いているだけで落ちるんですけど~
やっと仕事は落ち着いてきたんですが、FC2とパソコンの相性が悪くて作業ができません。

6:上海から日本への続きです。
最後は国内移動
2010年_麗江5日目_国内移動
はるか
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
空港に到着したら、まずは緑の窓口へ直行。
家までの一番早い列車をキープして、はるかに乗りこみます。

続きは、国内移動とお土産。



・新大阪へ
2010年_麗江5日目_国内移動 国内移動で列車移動となれば、もう飲むしかないですよね。
本当はサントリーモルツ派なんですが、売ってなかったのでアサヒで。

2010年_麗江5日目_国内移動
ビール一本で寝てしまったら、気付けば新大阪に到着。
シルバーウィークの真っ只中で、中国よりも人が多い気がします。

2010年_麗江5日目_国内移動
思わず食べてしまった”たこ焼きうどん”。

・・・ やっぱり、たこ焼きは単品でソースかけて食べるもんですね。

2010年_麗江5日目_国内移動
妻は妻で、これまた変わったうどん食べてるし...
久しぶりの日本食だからって、トッピングしすぎな二人でした。

2010年_麗江5日目_国内移動
サンダーバードに乗ってからは、本当に飲むしかない。
エビスを飲んで、

2010年_麗江5日目_国内移動
秋味飲んで、ひと眠り。

2010年_麗江5日目_国内移動
そうして地元に到着。

5日間の麗江旅行 ~完~

・お土産
2010年_麗江5日目_お土産
風鈴4つ。(トンパ文字入り)

2010年_麗江5日目_お土産
妻の羽織り物。(トンパ文字入り)

2010年_麗江5日目_お土産
自分用マフラー。(トンパ文字入り)

2010年_麗江5日目_お土産
バンヤンツリーのコップ。

麗江のアップが終わったので、次は沖縄かラスベガスにするつもりですが、FC2の落ちるのなんとかならないかね~

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/04/16 22:31 ] | トラックバック(0) | コメント(4)
親カテゴリ: 2009年 麗江・昆明
子カテゴリ: '09 国内・海外移動
沖縄希望!!
しうみんさん
こんにちは!

なんだか、前回の機内食のあとにうどんを見るとホッとしますね(^^;)お土産の羽織物いいかんじですね!去年マレーシア旅行でテーブルランナーが欲しくてバティック屋をいろいろ回っていたんですけど、いいのがなかったので、6月の旅行で何かいい物探してきたいです!

>FC2

ブログの編集をするときだけ、別のブラウザを使うか、リアルタイムプレビューをオフにすると問題が解決するみたいです。

今日もありがとうございました!
[ 2010/04/17 02:08 ] [ 編集 ]
> ほぷほぷさんへ
旅行から帰って、「うどん」とか食べるとほっとしますよね。
でも同時に寂しさも・・・

次の旅行で気に行ったものが見つかるといいですね。

>FC2
やっぱり自己防衛するしかないんですね。
がんばってみます。

情報ありがとうございました。

[ 2010/04/17 11:01 ] [ 編集 ]
たこやきうどん
しうみんさん、
たこやきうどん・・・に思わず吹いてしまいました(笑)。
うやっぱり、たこ焼きは焼いたままで食べたほうが美味しそうですね。あ、でも関西ではスープに入った美味しいたこ焼きがありますね!
私はラスベガス希望!だって、しうみんさんからラスベガスって意表衝かれましたもん!
なんて、どちらでも楽しみにしています。
麗江の旅、ありがとうございました。
[ 2010/04/18 14:46 ] [ 編集 ]
> かのちゃん♪へ
たこやきうどん・・・
きっと一度は食べておかないと気が済まなかっただろうから、良い経験になりました。
でもスープに入った美味しいたこ焼き、是非一度食べてみたいです。

ラスベガスのリクエストですが、先に沖縄をサッとアップしてしまおうと思います。
ラスベガスは記憶も薄く、当時の資料集めないといけないので、ちょっと待ってください。


[ 2010/04/18 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


