年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

サントシ再び

沖縄旅行アップ中ですが、ちょっと寄り道。

前回一人で食べにいったカレー屋です。

妻も行きたかったらしく、今回は二人で訪問。
カレー サントシ
サントシ
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
風向きの関係で店の100m手前でもカレーの香りが漂ってきます。

続きは食事と散歩



・サントシ
カレー サントシ
今回は運転手(妻)が居るので、安心してビールが飲める。
中央のせんべいが美味しくて、それだけで半分なくなっちゃいました。

カレー サントシ
箸休め用にと思って頼んだサラダ。
メニューではビールのつまみにも良いと書かれていた「ブラウン・マサラ」ですが、

・・・・
・・・・
・・・・辛い ヽ( ̄◇<炎炎炎炎炎ブオオオオオッッ

たしかにビールがなくなっちゃいました。
(*^O^)ノ□ 生ビール追加~

カレー サントシ
この店ではライスはカレーとは別料金です。
サフランライス250円はボリュームは十分にあります。
サフラン栽培農家としては、サフランの香りは物足りないもののいい色してて食欲がそそられます。

カレー サントシ
カレーは、「チャナ・マサラ・カレー」の激辛。
前回が大辛だったので1グレードアップしました。
辛いのは得意なほうですがもう辛いのなんのって、香辛料が効いていることもあって、汗が噴出してきます。
サラダで紛らわそうにも、サラダも辛い・・・

この上にインド辛なるグレードがあるんだけど、挑戦するときはタオルと着替えを持参してこないとだめですね。

カレー サントシ
妻はシンプルに「シーフードカレー・セット」。
最初にビールの横に写っていたラッシーは、セットに含まれています。
カレー大好きな私には、このセットの少量のカレーだと物足りないのです。

カレー サントシ
セットについてくるナン。
セットとは思えないボリュームです。

カレー サントシ
久しぶりに食べた本格カレーで大満足。
体からいろんな毒素が飛び出していった気がします。

今日は店のオーナーさんが不在で話ができなかったけど、また来ますね~
お店のHPはこちら:サントシ

・富岩公園
カレー サントシ
天気がよかったので、食後は近くの公園へ散歩に行きました。

カレー サントシ
体内が燃焼しているので、水辺に来るとほっとします。

カレー サントシ
肥満解消にカヌーも良いかなと思ったのですが、大勢並んでいたので断念。

カレー サントシ
滝の裏からの撮影。
特に意味はないんだけど、ブログに載せれるかと水しぶきを浴びながら撮影したので載せてみた。

こうしてGWの初日は過ぎていく。

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/05/03 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(2)
子カテゴリ: 国内ちょい旅
辛そ~で美味しそ~♪
しうみんさん、こんばんは。
このところ韓国料理づいてたので、すっかりインドカレーにご無沙汰してましたけど、しうみんさの記事見たら、食べたくなっちゃいました。最初のがあんまり辛いので、次のはマイルドに・・・って思ったら、グレードアップ(爆)。
毒素が出てくどころか、毛穴中がヒリヒリしませんでしたか!?かわいい奥様のシーフードカレーも美味しそう♪
明日は、インドカレーにしようかな。。。
[ 2010/05/05 20:43 ] [ 編集 ]
> かのちゃん♪へ
そうですね。学習機能ないですね~
結局、夜まで胃の中が発熱してました。

そういえば、韓国人はあんなに辛いものをいつも食べてるのに、カレーの辛さは苦手って聞いたんだけど、本当でしょうか?
[ 2010/05/05 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


