年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

沖縄旅行1日目 【8:かりゆしビーチに沈む夕陽】

2009年沖縄 1日目_かりゆしビーチリゾート沿いの海
かりゆしビーチ
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
きれいな海に沈みいく太陽。
住んでいるところは、海では無くて陸地に太陽が沈むため、水平線に沈んでいく夕陽を見る機会は貴重です。
ましてやこんなきれいな海。

常に時間厳守の男なのですが、集合時間に遅れるかも?
でも、ここは時間に遅れても構うもんか!!

さてさて楽しみ。



・夕陽
2009年沖縄 1日目_かりゆしビーチリゾート沿いの海
周りを見ると、海岸に立つ岩場に上る階段があった。
せっかくなら高い場所から見てみようと、階段を駆け上がりました。

2009年沖縄 1日目_かりゆしビーチリゾート沿いの海
高台から見ると水平線もはっきり見えてGoodではないですか!
でも、ちょっと雲が邪魔。

下に降りる道がありましたが、今は「通行止め」。
でも、そこから登ってくる生き物が・・・
・・・・やはり身内の若(バカ)者達でした。

2009年沖縄 1日目_かりゆしビーチリゾート沿いの海
この幻想的な雰囲気。 最高です。
でも・・・なかなか沈まないな~ 待ってると長いもんですね。
1日で360度だから・・・ 1時間で15度で・・・・
あと何度くらいかな? ブツブツ (風情のない思考回路)

2009年沖縄 1日目_かりゆしビーチリゾート沿いの海
目線を太陽からずらすと、夕陽に照らされる海岸線もきれいです。
暇を持て余している若者たちとともに、しばし時間潰し・・・

2009年沖縄 1日目_かりゆしビーチリゾート沿いの海
お! もう少しで沈む。
でも雲が邪魔。 邪魔 邪魔ぁ~・・・・

2009年沖縄 1日目_かりゆしビーチリゾート沿いの海
完全に雲に隠れてしまいました。<(゚0゚;)>オーマイガーッ!

・撤退
2009年沖縄 1日目_かりゆしビーチリゾート沿いの海
こうなったら仕方が無い、後ろ髪を引かれつつも撤退。
。。。。(( T_T)(( T_T)(( T_T)トボトボ

2009年沖縄 1日目_かりゆしビーチリゾート沿いの海
ビーチのすぐ後ろは国道です。
ここで再びホテルのシャトルバスを電話で依頼して、車が来るまで隣のコンビニで時間潰し。
コンビニだと地方独特の面白いものありますね。
シークァサージュースとか。 沖縄限定のお菓子とか。

2009年沖縄 1日目_かりゆしビーチリゾート沿いの海
ホテルに着いてもあきらめきれず、雲が晴れてないか? と、ベランダに出てみるも厚い雲に覆われたままでした。
夕食時間なので、気持ちを切り替えて食事へ出発。

次回はやっと夕食~。
サラっと書くつもりだったのに、沖縄 長いな・・・
次回、【9:ホテルでの夕食】 に続く。

↓「中国旅行」でも「夫婦旅行」でもないですが、応援お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/05/10 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 国内ちょい旅
子カテゴリ: '09 沖縄旅行
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


