年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

2010年旅行先決定!!

今年の旅行先が決まりました!!
 
 
せっかく旅行ブログやってるんだから、じっくりとリサーチして・・・
調査レポートもしながら・・・ と思ってたんです。 が!
昨日、パンフレットを集めてきて調べてたら、既に空席が少ない!!
ということがわかり、今日あわてて早速予約してきました。
 
 
旅行会社のカウンターに座り、即決!! (^-^)//""パチパチ
 
今年もやっぱり中国!! 九寨溝 です。
 
地球の歩き方(D 06(2009~2010年)

地球の歩き方(D 06(2009~2010年)

価格:1,785円(税込、送料別)

 
近畿日本ツーリストの、
  『雄大な自然と悠久の古都!九寨溝・黄龍と北京 6日間』
予約してきました。
 
詳細はこれからボチボチと・・・
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/06/10 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(6)
子カテゴリ: 旅行プラン
おめでとうございます!
しうみんさん
こんにちは!

旅行決まらはったんですね!
おめでとうございます!

> 九寨溝 

は、確か以前からずっと狙っていたところでしたよね。
当然は私は知らないところなので、ちょっとググッてみたら、とても水の綺麗なところですね♪

旅行が決まると俄然仕事もはかどりますよね♪私も新しい旅先を決めないと仕事やる気がおきません。。。

今日もありがとうございました!
[ 2010/06/10 01:00 ] [ 編集 ]
決まってよかったですね♪
しうみんさん、旅先決定おめでとうございます♪
で・・・読めましぇん(汗)くずこう?
しうみんさんは、旅前にちゃんと調査リサーチするんですか?エライなぁ。。
私は、いつもな~~んも前知識もなく行ってまうんです(苦笑)。で、帰って来てブログにするとき、???なんだっけ?どこだっけ?
私のは旅行ブログじゃなくて、旅行の写真入りの「今思いついたことを書く日記」ね、と友達に言われています(笑)。

新しい旅は、いつ頃出発のご予定ですか?
中国は、ほんとに未知の国なので、楽しみにしています♪
[ 2010/06/10 11:27 ] [ 編集 ]
> ほぷほぷさんへ
やっと決まりました。 というより、突然決めてしまいました。
絶対に行ってみたい場所、これで一つクリアできそうです。

たしかに旅行が決まるとテンションが上がりますね。
でもまだ、その前のプチ旅行先を決めようと、頭がそこに行ってて仕事が手に着きません。(笑)
[ 2010/06/10 21:49 ] [ 編集 ]
かのちゃん♪へ
コメントありがとうございます。
とうとう決まりました。

よみかたは「きゅうさいこう」中国語だったら「JiuZhaiGou」です。

なんでもリサーチするクセは、小学生時代からの性格なんだと思います。
しっかりと調べて計画を立て、いろんなパターンの代替え案を準備してしまいます。

ですが、なぜか現地に着くと、計画を無視して調べてもいない行動をしてしまいます。
事前に調べるのは、その行為自体を楽しんでるだけなんです。
[ 2010/06/10 22:01 ] [ 編集 ]
ええ~~~~~~~~~~~~~~~!!
もう行くのねぇ~~!
羨まし過ぎるぅ~~!!
メッサ楽しんできてくらっさい!!
良いなぁ~~高山病に注意!!
って俺が言うなぁ~~笑

あ!地球の歩き方♪コレもってますわ♪
[ 2010/06/11 04:32 ] [ 編集 ]
> さすけさんへ
とうとう決めました!
絶対に一度は行く!! って決めてましたからね。
出発は9月末なので、それまでHPにも遊びにいって勉強します。

高山病は去年麗江で鍛えましたから、大丈夫でしょう。
(1年前の経験が、役に立つのか?)

地球の歩き方、麗江・九寨溝・成都と、行きたい場所が全部タイトルになってたから買ったけど、九寨溝の記事って少ないですよね。
最近行く場所は全部そうだから慣れてきましたけど。
方向音痴なんで、何か日本語の本を持ってないと不安なんです。
[ 2010/06/11 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


