年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

海南島(三亜)5日目 【1:広州から日本へ、そしてクリスマス】《最終回》

2007/12/24
4日目 【17:広州で夕食(夜食?)】の続きです。

海南島旅行最終日。
といっても最終日は移動だけ。

朝7時にホテルをチェックアウトし、広州白雲空港へ。
ホテルロビー
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
宿泊したホテルは、ランドマークホテル広州(広州華廈大酒店)。
館内はクリスマスデコレーションがいっぱいでした。

今日はクリスマス・イブ。
雰囲気を楽しみながら、約12時間かけて帰国です。



・ランドマークホテル広州(広州華廈大酒店)
2007年_海南島5日目_広州ホテルチェックアウト
ランドマークホテル広州は4つ星ホテルですが、単なる普通のビジネスホテルです。
疲れてたので熟睡できました。(どんな部屋か良く覚えてない)

2007年_海南島5日目_広州ホテルチェックアウト
朝7時にはチェックアウトして、空港に向かいます。
これなら、空港近くの安いホテルで充分なんですけどね。

・広州白雲国際空港
2007年_海南島5日目_広州から日本へ
朝早い便で出発するので、空港内はまだガラガラ。
出国も混雑することなくスムーズに通過。(しかし広い)

2007年_海南島5日目_広州から日本へ
早朝便の良いところは、ほぼ定刻で出発することです。
中国国内の便で今回は初めて定刻出発でした。

・帰国 (クリスマス)
2007年_海南島5日目_クリスマス
電車を乗り継ぎ、夜に無事帰宅。
途中でケーキを購入して、帰ってからクリスマスパーティ。

2007年_海南島5日目_クリスマス
旅行が終わって沈んだ気分を慰めてくれるのは、やっぱりシンバ。
寂しかったのか、めずらしくすり寄ってきました。
(ケーキが食べたかっただけかもしれないけど)

【海南島旅行 おしまい】

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

怒ってる。。
「こんな長い間ひとりにさせてひどいよ~。なんで置いてったんだよ~」って顔してますね(爆)。
旅の間は、お父様とシンバの二人暮し?ちゃんとご飯食べてたかな?
おうちに辿り着くまで12時間?お疲れさま~~。
そろそろ次の旅も近づいて来ましたね。
体力づくりは、ちゃんと続いてるかな?
お父様の分までシャンパングラス。。おみやげ話に花が咲いたことでしょう。
私も楽しませて頂きました。ありがとう♪
[ 2010/09/02 14:44 ] [ 編集 ]
> かのちゃん♪へ
犬と違って愛想の無いシンバですが、時折り寂しそうな顔をしてじゃれてくるのが可愛くてたまりません。

旅行最終日は国内移動だけでへとへとです。
この頃はまだクリスマスパーティする元気があったんですね。
今年は帰ってきたら速攻でダウンでしょう。
[ 2010/09/02 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


