年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

シンバ~ なんだかこの部屋臭わない?

しうみん: 「シンバ~ なんかこの部屋臭くないか?」

シンバ
シンバ: 「えっ(ギクッ)? に、臭い?」
      「おっ、お前たちが昨日飲んでた酒の臭いだよ」

しうみん: 「そういえば、紹興酒にスパークリング2本飲んだしな~」
      (でも、このカベルネ・フランのような香り・・・
          昨日の酒には含まれてはいないはず・・・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 一日中、部屋の窓を全開にして換気
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しうみん: 「シンバ! まだ臭いぞ!!」
シンバ
シンバ:  「し、しらないよ~ (ドキドキ)」

この臭い。 間違いなくシンバのおしっこの臭い。
すぐ乾いてしまったので場所の特定は難しいけど・・・
 (;一一) ジロッ   C= C= C=~(=^・・^)マズイ

一昨日は部屋でウンチしているし・・・
当面、部屋に立ち入り禁止!! 
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/09/04 20:19 ] | トラックバック(0) | コメント(6)
子カテゴリ: シンバ
まぁまぁ・・・
最近までご病気だったんだし、ちょっとのお粗相は許してあげましょうよ~・・・
って、それじゃあ甘すぎます?(笑)

蜜はニャンコ飼ったことないからなぁ。。。(ワンコもないけど)
それにしても、紹興酒にスパークリング2本ってまた(笑)スゴイですね。
お酒臭い空気にも慣れてるニャンコだったりして?シンバくん♪
[ 2010/09/06 10:06 ] [ 編集 ]
あら~~
それ、なにかのサインじゃないですか?
動物って口がきけないぶん、ちゃんと意思表示するでしょう?私が推測するに、しうみんさんたちがまた旅に出ようと目論んでるからですよ!また、置いてきぼりか~って思ったら、よーーーし!・・って?
もう、シンバのぶ~っとした顔が、かわいくて、かわいくて♪体調はもう回復したのかな?
[ 2010/09/06 14:28 ] [ 編集 ]
> 蜜さんへ
まだ病気療養中なんですけどね~
それにしても困ったもんです。

紹興酒にスパークリング2本は、もちろん2人で飲んだ本数ですよ。
蜜さんならこの後でもカクテル2杯はいきますよね。
自分は無理です。

シンバは食い物には執拗に寄ってくるんですが、酒は苦手なようで、未だに兄弟の盃をかわせていません。


[ 2010/09/06 21:19 ] [ 編集 ]
> かのちゃん♪へ
そういえば、最近はずっと自分たちの部屋に居ますね~
クーラーついてて涼しいからだと思ってたけど、何か企んでるんですかね。

体調は少し良くなってきているようですが、医者通いは続いています。
今も部屋でふてぶてしく寝てますよ。
(可愛い顔してたら写真撮るんだけど・・・)
[ 2010/09/06 21:23 ] [ 編集 ]
少しずつ回復してきているんですね。
最近、シンバのことが気になってたのでよかったです。 ^^
暑い日がまだまだ続くようなので
涼しい部屋で、ゆっくりさせてあげてください。

[ 2010/09/07 22:46 ] [ 編集 ]
> トミーさんへ
こんばんは。
シンバの事、気にかけてくださってありがとうございます。

まだ今一歩元気が無いんですけど、食欲もあるし回復してきてます。
今も横であられもない姿で寝てますよ。 v-283
[ 2010/09/07 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


