年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

桂林・陽朔5日目 【1:シェラトンの朝食弁当食べながら空港へ】

2008/12/23
【13:桂林四湖ナイトクルーズ(後編)】の続き。

最終日は移動だけなので、消化試合的な内容になってしまいます。
2008年_桂林陽朔 5日目_桂林空港
早朝の桂林空港
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
朝早くにチェックアウトを済ませて空港へ。
楽しみにしていた、シェラトン桂林での朝食は弁当となりました。

消化試合の最終移動日のスタート。



・前日のバー
2008年_桂林陽朔 4日目_バー
前日の最後に寄ったシェラトン桂林のバーの写真が、掲載せずに残っていたのでアップ。

2008年_桂林陽朔 4日目_バー
なにげなく、マティーニがコップで出てきてます。

・朝食 (シェラトン桂林の弁当)
2008年_桂林陽朔 5日目_シェラトンの朝食弁当
そして、これが、シェラトン桂林の朝食弁当です。
移動中の車の中、揺れに揺れて全く写真が撮れません。

揺れる車の中で食べる朝食は、環境もお味もとっても寂しかった。

・桂林空港
2008年_桂林陽朔 5日目_桂林空港
桂林空港にはほとんど一番乗り。
どこの設備もオープンしていないし、人も見当たりません。
(こんなに早く来る必要あったの?)

2008年_桂林陽朔 5日目_桂林空港
何もないので、カウンターが開いたらそのままターミナルへ。
これが自分たちの飛行機かな?
翼の氷を溶かしてるけど、広州での乗り換え時間が短いので遅れませんように。

2008年_桂林陽朔 5日目_桂林空港
しかし暇。 そして眠い。
ここで弁当食べればよかったのかな。

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/09/15 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2008年 桂林・陽朔
子カテゴリ: '08 食事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


