年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

スポンサーサイト

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

国内移動中


ただいま、成田エクスプレスで移動中です。
本日中の帰宅は無理でした。

出発記事に、たくさんのコメントありがとうございます。
明日は会社、明後日もボランティアなので、落ち着いたら更新します。

では( ^^)Y☆Y(^^ )
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/09/23 19:49 ] | トラックバック(0) | コメント(4)
子カテゴリ: その他
え!!そのまま仕事!!
ハードですな~~すっごく寒いから体調壊さないでくださいね~~
そしてワクワクしてるので落ち着いたら旅行記おねがいしますね!!^^
[ 2010/09/24 04:20 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ
中国に行かれていたんですねぇ!
丁度日中関係が微妙な時期でしたが。
楽しい旅になられましたか??

またいろいろ紹介してくださいね!!

日本のビールを飲むと帰国した~って気がしますね(笑)
[ 2010/09/24 20:39 ] [ 編集 ]
> さすけさんへ
今回の旅行期間中は、布団での睡眠時間が1~3時間というのが2日もあるし、それでいて良く歩いたので結構きつかったです。
もう年だし、仕事は結構きつかった。

まだ旅行中のテンションを保ってたので何とか持ってますが、今日は爆睡する予定です。
[ 2010/09/26 00:00 ] [ 編集 ]
> sakiちゃんへ
帰ってきたら、日中間の報道が激しくてびっくりしました。
旅行中はまったく気にしないで生活できましたよ。

旅行中もアサヒのビールはあったんですが、極力中国のを飲まないようにしてましたからね。
帰ってから日本のビールを見た第一印象は・・・「高い!」でした。

中国だったら、便利店でビールかったら青島で5元(約90円)ですからね~ (もっと安いのもある)
[ 2010/09/26 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


