FC2ブログ

年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

シンバ

今日、午後5時30分。
腎臓病と戦ってきたシンバが永眠しました。


軽い痙攣を起こしながら、苦しい表情で耐えてきた彼。


息を引き取った時は、いつもの可愛い表情を見せてくれました。
本当に、世界一可愛い猫でした。



気持ちが落ち着くまで、しばらくブログはお休みします。
旅行記書き始めたばかりですが、すみません。

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2010/10/05 22:27 ] | トラックバック(0) | コメント(7)
子カテゴリ: シンバ
魂は天国に昇っていったけれど、シンバちゃんの存在は永久に不滅です。これからもことあるごとに、シンバちゃんの存在がしうみんさんを勇気付け、そして、ときには心を癒してくれると思います。

シンバちゃんとしうみんさんの平安を心よりお祈り申し上げます。
[ 2010/10/07 23:35 ] [ 編集 ]
ご冥福をお祈りします。。。
ショックすぎて言葉が見つかりません。。
シンバ、かわいかった。サマーカットも似合ってた。
ふくれっ面がいとおしかった。。
シンバには私も元気づけられ、癒されました。
ありがとう、シンバ。

しうみんさんの心が落ち着かれるまでお待ちしています。
[ 2010/10/08 19:48 ] [ 編集 ]
最後の最後を看取る事が出来てお互い幸せでしたね。
ゆっくりで良いっす。ゆっくりで。
[ 2010/10/09 04:26 ] [ 編集 ]
シンバ
はじめまして (こんな時に突然すみません)
四年前、18年一緒だったワンコとお別れしました。
覚悟はしていましたが、やっぱり寂しかったですね
それ以来、飼ってませんが楽しい思い出残してくれた事に感謝しています。

家族の一員ですから、お気持ち、お察しいたします。
ブログの再開、お待ちしています。
[ 2010/10/11 10:20 ] [ 編集 ]
一時帰国を終え、上海に戻ってきてすぐに開いたしうみんさんのブログの最新記事が・・・。


言葉を失ってしまいました。そして、涙が。


ブログでもよく、その愛らしい姿で蜜たち読者を癒してくれていたシンバくん。
こちらでさえそうだったのですから、長い間すぐ傍にいて彼を慈しんできたしうみんさんやご家族の方の哀しみは、計り知れないこととお察しします。

彼は永遠にしうみんさん達の中で生き続けますよ!
シンバくんもきっと、しうみんさん達家族の一員になれたことを幸せに感じながら生を全うしたはずです。

無理せず、十分に休まれた上で、ブログ再開なさって下さい。
長き読者として、その日を心待ちにしています。

最後に、ご冥福を祈り合掌。。。
[ 2010/10/11 22:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!
久しぶりにおじゃましたら。。。。。
しうみんさんの気持ち、よ~~~くわかります。
私もベルンを亡くしてから、それほど月日が経っていないので
この記事を読むだけで、涙がこみ上げてきます。

シンバ、今はやすらかに眠ってね。
そして、しうみんさん夫婦をこれからも見守ってあげてね。

合唱。
[ 2010/10/12 02:21 ] [ 編集 ]
中国旅行記どうなったかな?と久しぶりに来てみたら。

ごめん、すぐに気付けなくて。
病気だったんだ、知らなかった。

言葉がありません。
シンバの安らかな眠りと、しうちゃん夫妻の悲しみを時間が
癒してくれることをお祈りします。

[ 2010/10/21 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR