年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

九寨溝・黄龍2日目 【19:盆景灘へ独走】

2010/09/19: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【18:荷葉寨に立ち寄り】の続き。

 -- 北京時間 --
 15:53 荷葉寨観光
 16:11 盆景灘へ個人観光
 16:15 バスで移動
九寨溝・黄龍 2日目_九寨溝観光(盆景灘)
九寨溝観光(盆景灘)
画像をクリックすると拡大表示します。
予定時間より少し早めに集合場所に到着。
他の皆さんはまだ、「荷葉寨」を散策中のようです。

 しうみん: 「この近くで見る場所ありますか?」
 ガイドさん:「この上に盆景灘がありますよ。」
 しうみん: 「じゃあ、ちょっと行ってきます!」

 ガイドさん:「え!? 明日行きますよ・・・」
 妻:    「行ってらっしゃーーーい」

という事で、一人「盆景灘」に行ってきます。



・盆景灘
 しうみん: 「ガイドさん、すぐ上って言ったよね・・・」

集合まで時間が無いのに・・・、結構遠いじゃないですか!
(近い基準が日本とは違うんですよね。バス停一個分だし)

結局、標高2000メートル超の上り坂をダッシュしちゃいました。
昨年4000メートルでダッシュして、死にそうになった事を少し思い出したけど、2000メートルは大丈夫でした。

九寨溝・黄龍 2日目_九寨溝観光(盆景灘)
ようやく、「盆景灘」に到着。
バスを降りて観光する御一行様の隙をついて、誰もいない看板の撮影に成功。
夕方は人が少ないようです。

九寨溝・黄龍 2日目_九寨溝観光(盆景灘)
盆景滩という名の通り、川の中に盆栽が並んでいるような光景です。

と、写真撮影をしたところで、
集合時間まで余裕がないので、再度ダッシュで集合地点へ。

九寨溝・黄龍 2日目_九寨溝観光(盆景灘)
戻りは下りなので楽ちん。
と、集合場所に着くと・・・

まだガイドさんしか居ない。
 ガイドさん:「もう行ってきたんですか!? 早かったですね。」
 しうみん: 「(走ってきましたからね)」

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


