年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

九寨溝・黄龍2日目 【22:マッサージの後で、旨いビールのはずが・・・】

2010/09/19: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【21:シェラトン九寨溝できのこ鍋の夕食】の続き。

 -- 北京時間 --
 17:54 ホテルで夕食(きのこ鍋)
 19:00 入浴
 20:00 マッサージ
 21:34 ビール飲んで就寝
九寨溝・黄龍 2日目_九寨溝観光(寝る前のビール)
寝る前のビール
画像をクリックすると拡大表示します。
九寨溝の景色も満喫した。
ご飯も食べた。 風呂にも入った。
マッサージで疲れもとった。

さぁ、 冷えたビールを一杯飲んで寝よう
 と、思ったら、

ポキッ!って・・・

「ぷしゅ~」というかすかな音が、むなしく聞こえてくる・・・

充実した一日だったのに、最後の最後に心が折れた瞬間でした。




・マッサージへ
九寨溝・黄龍 2日目_九寨溝観光(マッサージ店)
早い時間の食事の後、風呂に入ってもまだ20時。
ホテルのマッサージは無茶苦茶高かったので、昼の散歩(過去記事)の時に見つけていたマッサージ店へ。
(上の写真は昼間に撮影したものです。)

成都で3年間マッサージを勉強していた子が担当でとても上手。
揉み返しがくるかと思ったけど、翌日はすごく身体が軽かった。

・就寝
九寨溝・黄龍 2日目_九寨溝観光(寝る前のビール)
その後、ホテルに戻って締めくくりのビールのはずがあの通り。

”穴をあける工具はないか!”、”プライヤは!?”など、
部屋中を探し回ったけど無い。

百数十円のビールで騒ぐのも大人げないので、
別の缶を開けてでカンパーイ!! これ美味しいです。

明日も早いし、一本だけのんで、
晩安!!

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


