年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

神戸・大阪旅行1日目 【1:神戸へ移動、中華街へ】

九寨溝旅行記アップの途中ですが、去年の国内ちょい旅を割り込み。
さくさくっとダイジェスト版でお送りいたします。

2010/10/16
去年一緒に活動していたメンバーと、1泊2日で神戸・大阪に行ってきました。
’10神戸・大阪 1日目_神戸(元町)中華街
神戸(元町)中華街
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
初日は神戸に移動して、中華街で昼食です。

相変わらずの道中ですが、まずは神戸まで移動。




JRで神戸まで
’10神戸・大阪 1日目_神戸へ移動
もうね~。 JRで移動といえばビールでしょ。
列車が来るのを待ち切れず、ホームで乾杯!!

’10神戸・大阪 1日目_神戸へ移動 ’10神戸・大阪 1日目_神戸へ移動
’10神戸・大阪 1日目_神戸へ移動 ’10神戸・大阪 1日目_神戸へ移動
移動中のお酒は、幹事さんがすでに準備してくれてます。
今回はチュウハイを、おかわり、おかわり、おかわり。
どうやら3本飲んだようですね。(写真はカウンター代わり)

’10神戸・大阪 1日目_神戸へ移動
と、飲んでる間に神戸元町駅に到着。
今日も天気は最高。 (晴れ男なんです。)

元町中華街
’10神戸・大阪 1日目_神戸中華街
中華街で昼食なので、駅についたらすぐに店に移動。
休日のお昼時とあって、すごい混雑。

’10神戸・大阪 1日目_神戸中華街
お!
豚まんで有名な老祥記(ろうしょうき)を発見。
しかし素通り。 (ツアー予定に中華街観光はありません。)

ちくしょー 隙を見つけて観光してやる!
次回、【2.雅苑酒家で昼食】に続く。

◆関連リンク
東京メガ飲み&横浜2日目【1:横浜へ移動、中華街で昼食】
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2011/01/25 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 国内ちょい旅
子カテゴリ: '10 大阪・神戸
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


