年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

神戸・大阪旅行1日目 【6.神戸牛の夕食】

’10神戸・大阪 西村屋 たじま路
西村屋 たじま路
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
夕食は神戸牛
日ごろ安い肉しか食べてないので、名前だけでヨダレが (^ー,^)ジュル

ですが、お店を訪れてから4カ月が経ち・・・
記憶も薄らぎ・・・ 日程表も裏日程表も紛失・・・
店の名前が思い出せない (゚◇゚;)

「神戸牛」、「懐石料理」、「三宮」 ・・・
思いつくキーワードで検索し続け、記憶と照らし合わせた結果。

たぶんココ。
西村屋 たじま路(HP)さんでの、神戸牛懐石の夕食です。
さぁ、肉。肉。



西村屋たじま路での神戸牛懐石
’10神戸・大阪 西村屋 たじま路
(メンバー):おっ! さっそく肉!!
(天の声) :そんなはずないでしょ。
色は似てるけど、肉ではないです。

’10神戸・大阪 西村屋 たじま路
季節は10月。
(メンバー):こっ これは! 松茸の土瓶蒸し!!

’10神戸・大阪 西村屋 たじま路
(メンバーA):やっぱり松茸は美味い!!
(メンバーB):(エリンギじゃない・・・)

’10神戸・大阪 西村屋 たじま路
北陸の人間には、お刺身は不評です。
(メンバーC):鮮度が悪い!!
(メンバーD):(漁港の近くに住んでるあなたの家よりはね。)

’10神戸・大阪 西村屋 たじま路
(メンバー):誰!? 勝手にワインオーダーする奴 \(`∇´メ)
(しうみん): (・.| コソ・・・・・

’10神戸・大阪 西村屋 たじま路
(全員): ねぇ~ 肉まだ~
      にく にく にく にく~

’10神戸・大阪 西村屋 たじま路
(全員): おっ! とうとう肉か!! \(^ ^)/

’10神戸・大阪 西村屋 たじま路
(゚▽゚ )?????
何故!? このタイミングでまさかのサラダ!!

しかも、すぐに肉がくるかと思えば来ないし・・・
先にサラダ食べ終わっちゃいましたよ。

’10神戸・大阪 西村屋 たじま路
やっと肉~ 肉~ 肉~ 肉~
肉の量、少なくない?

’10神戸・大阪 西村屋 たじま路
美味い!!
口の中で、お肉が溶けていきます~

でも脂がきつくて胃の調子を悪くする人もいましたね。
(先に言ってくれたら、お肉は食べてあげたのに)

’10神戸・大阪 西村屋 たじま路
最後のデザートです
食べた記憶は無いのだが・・・

例のごとく、女性人の胃袋に直行したんだろうな。

肉は少なかったけど、
とっても肉は少なかったけど、
お腹はいっぱいになりました。

次回、【7.夕食後の自由行動(三宮界隈)】に続く。

◆関連リンク
沖縄旅行1日目 【9:ホテルでの夕食】
沖縄旅行2日目 【10:国際通りで夕食】
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2011/02/25 08:45 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 国内ちょい旅
子カテゴリ: '10 大阪・神戸
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


