年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

神戸・大阪旅行2日目 【5.大阪自由行動 そして帰路】

’10神戸・大阪 道頓堀
道頓堀
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
前にも書きましたが、大阪を訪れるのは今回が初めて。
なんといっても一番の楽しみは、本場大阪の食べ物。
たこ焼きとお好み焼きは食べた。
後、きつねうどんと串カツだけはなんとか食べたいところ。

でも、お好み焼きって結構お腹が膨れますよね。(ビールの飲み過ぎという説も)
なので、まずは道頓堀沿いを散歩しながら腹ごなし。




道頓堀
’10神戸・大阪 道頓堀
この時は自分にしてはめずらしく、仲の良い数名と一緒に行動。
まずはこてこての名所、道頓堀を訪れ。

’10神戸・大阪 道頓堀
TVで見るのと同じシーンに感動したあとは。
なぜかH&Mを物色。(にお付き合い)

’10神戸・大阪 道頓堀
その後東急ハンズに立ち寄って、次なる目的地、

’10神戸・大阪 アップルストア
アップルストアへと向かいます。
当時はまだiPhoneユーザーではなかったので興味が無い場所だったんですが、今行ったらいろいろ物色してしまいそう。

と、同行人の方々のペースに引っ張られ、肝心の食べ物ですは何も口にしてません。
そして駅に到着すると、

帰路
’10神戸・大阪 帰路
結局時間がなくて、そのまま列車に・・・

’10神戸・大阪 帰路
車内では、幹事さんが準備してくれていた弁当で〆。

次は、”きつねうどん”と”串カツ”を食うぞ!
そのためにはやっぱり、集団行動は必要最低限に!!
そして、旅行日程に弁当は不要!!

この旅行ではいろいろと反省することがありました。
11月の博多・長崎の旅行では、この教訓を活かします。

と、よくわからん終わり方ですが、大阪旅行は終了。

◆関連リンク
東京メガ飲み&横浜3日目【2:中華街を観光して家路】
沖縄旅行3日目 【8:沖縄旅行 ごはん食べて家路】 (最終回)
海南島(三亜)4日目 【11:三亜市内 自由行動】
桂林・陽朔3日目 【12:買い物をしながらホテルに戻る】
麗江3日目 【21:夜の麗江古城(買い物)】
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2011/03/06 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 国内ちょい旅
子カテゴリ: '10 大阪・神戸
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


