年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

九寨溝・黄龍4日目 【2:朝のホテル周辺散策】

2010/09/21: 《九寨溝(きゅうさいこう)》
【1:シェラトン九寨溝の朝食バイキング】の続きです。

 -- 北京時間 --
 06:50 朝食終了、散歩へ
 07:11 散歩終了
九寨溝・黄龍 4日目_九寨溝(シェラトン九寨溝近くの辺辺街)
シェラトン九寨溝ホテル前
画像をクリックすると拡大表示します。
4日目は、黄龍を観光して成都に戻ります。
シェラトン九寨溝とはこれでさよならなので、時間が無いけど近くを散歩しました。

妻は部屋で身支度するというので、
1人でダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ



 ・九寨溝シェラトン前
九寨溝・黄龍 4日目_九寨溝(シェラトン九寨溝近くの辺辺街)
九寨溝を出て右側。一番手前の角に有る店。
ここには、冷えたビールが有ります。

九寨溝・黄龍 4日目_九寨溝(シェラトン九寨溝近くの辺辺街)
似た店構えばかりなんで定かでないけど、たぶんパンダを買った店。
値切り交渉には渋いおばちゃんだったけど、商品はきちんと袋に入れてあって一番キレイでした。

九寨溝・黄龍 4日目_九寨溝(シェラトン九寨溝近くの辺辺街)
客の気配はないけど、食事ができるところもありました。

九寨溝・黄龍 4日目_九寨溝(シェラトン九寨溝近くの辺辺街)
興味があるメニューがたくさん。
ホテルの朝食に飽きたら、ココですね。

九寨溝・黄龍 4日目_九寨溝(シェラトン九寨溝近くの辺辺街)
こちらは品数は多いけど、冷えたビールが無かった店。
どの店も同じような商品を置いてるんだけど、微妙に違う。

九寨溝・黄龍 4日目_九寨溝(シェラトン九寨溝近くの辺辺街)
露店もやってました。

九寨溝・黄龍 4日目_九寨溝(シェラトン九寨溝近くの辺辺街)
麗江で食べた、麗江バーバみたいな食べ物。(過去記事
興味が有るけど・・・ まだ勇気が・・・

九寨溝・黄龍 4日目_九寨溝(シェラトン九寨溝近くの辺辺街)
ぐるっと周って大きな道路沿いの商店。
頼まれてた絵ハガキと、九寨溝&黄龍の地図を購入。

九寨溝・黄龍 4日目_九寨溝(シェラトン九寨溝近くの辺辺街)
ふりがな(?)の部分は読めないし、字も欠けてるけど、
たぶん「辺辺街」というのが、この一帯の名称なんでしょう。
小さな店、ホテル・旅館が集まってて便利なところでした。

九寨溝・黄龍 4日目_九寨溝(シェラトン九寨溝近くの辺辺街)
ほんの10分程度で、空も明るくなってきました。
7:30までにチェックアウトしないといけないから急がないと。

九寨溝・黄龍 4日目_九寨溝(シェラトン九寨溝近くの辺辺街)
今日もホテル入口には、民族衣装をきたお姐さん。
今日も暇そう。というかやる気なさそう。(過去記事))

九寨溝・黄龍 4日目_九寨溝(シェラトン九寨溝近くの辺辺街)
最後は、本当に走ったので少し汗かいちゃいました。
標高が高いと、ちょっと動いただけで汗かきます。

最終パッキングして、チェックアウトしないと~~~

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


