年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

済州島3日目 【4:オールインハウス エントランス】

2011/12/23:済州島 東海岸
【3:ソプチコジへ タクシー内で情報収集】からの続き。
済州島3日目_オールインハウス
オールインハウス エントランス
画像をクリックすると拡大表示します。
オールインファンにとっては聖地とも言える場所。
なんでしょうね。 きっと。

「二人並んで写真を撮りなさい」ということなんでしょうけど。
撮ってる人は居なかったです。
(というよりも誰もお客さんがいない・・・)

国際コンベンションセンターに続き、
ここでもブームは去ってしまった感がありますが、
展示室内も綺麗ですし、(ここは)ディスプレイもしっかりしてました。



 ・オールインについて
以前見てたけど、どんなんだったかな~ と言う人は、
こちらのyoutubeの映像で思い出してください。

オールイン 運命の愛 -Wikipedia- も参考にどうぞ。

 ・オールインハウスに戻る
済州島3日目_オールインハウス
ここでしか見られない撮影時の台本や小物が展示されています。

済州島3日目_オールインハウス
スヨン(ソン・ヘギョ)のドレスと、イナ(イ・ビョンホン)のタキシード。
見てない人には何の事か解らないけど、
見てた人にはとっても感動もの(らしい)

済州島3日目_オールインハウス
建て替え前の修道院のミニチュアが有ったり。

済州島3日目_オールインハウス
イナがおじさんと小さいころ住んでいた家の断面図まで、
マニアの妻は大喜びです。

済州島3日目_オールインハウス
そんな喜んでいる妻の横で、ショックを受けていた私。
オールインのロケ地マップと、その映像なんですが・・・

済州島3日目_オールインハウス
こちら漁港を歩くシーン。
ロケ地が「モルスポ港」って出てますよね。

済州島3日目_オールインハウス
それって写真の左下になるんです。
ずっと西帰浦港がロケ地だと思って、わざわざ行ったのに。

スヨンが酔いつぶれた店も、西帰浦港のすぐそばだったし、
なぜわざわざ、こんな離れた場所でロケを・・・

済州島3日目_オールインハウス
そしてもう一つ。
オールインに欠かせないアイテムといえばオルゴール

妻   「これって、長野の諏訪で作ってたらしいよ」

しうみん「・・・・マニアな話はもういい。」
まだまだ、オールインハウスは続く。


지도를 클릭하시면 위치정보를 확인하실 수 있습니다.
オールインハウス 064-782-7800
入場料:大人W3000 営業:09:00-18:00

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2012/05/22 00:08 ] | トラックバック(1) | コメント(0)
親カテゴリ: 2011年 韓国 済州島
子カテゴリ: '11 観光・買い物
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【済州島3日目 【4:オールインハウス エントランス】】
2011/12/23:済州島 東海岸 【3:ソプチコジへ タクシー内で情報収集】からの続き。 オールインハウス エントランス 画像をクリックすると拡大表示します。 オールインファンにとっては聖地とも言える場所。 なんでしょうね。 きっと。 「?...
[2012/05/23 04:48] まとめwoネタ速neo
プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


