年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

済州島旅行記3日目 【16:Volcano火山ブッフェの料理 】

2011/12/23:済州島 中文地区
【15:ロッテホテルに戻って火山ブッフェへ 】からの続き。
済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
VOLCANO火山噴水ショーブッフェ
画像をクリックすると拡大表示します。
火山ショーブッフェ。
W75,000(サービス料、税金別)もするだけあって、料理の種類はとても豊富。

ソフトドリンクとか一部撮り忘れが有りますが、豊富な料理の数々をご紹介します。

先ずはグリルコーナーから、
アワビ? トコブシ?



 ・火山ショーブッフェの料理
済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
エビにサザエ、骨付き牛やサムギョプサル(オギョプサル?)
全体的に焦げが付き過ぎ・・・

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
いろいろな物が練り込まれた麺は、選んで茹でてもらう事ができます。
麺のトッピングに、寿司なんかもあります。。
ネタを選んで握ってもらう事もできるみたい。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
焼き肉にはかかせない、エゴマやサンチュも取り放題。
ニンニクも韓国では臭いを気にせず食べれます。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
天麩羅にピザ、チーズにパン、白身魚など。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
前菜的なものの近くには、マカロンみたいなお菓子もあったり、

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
これはチキンライスか?
それともチキンだけを食べるのか?

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
ここは中華コーナー? 点心もいろいろあります。
そういえば、この日は中国語は聞こえなくて、韓国語ばかりでしたね。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
トムコペギ!!
イエンナル・イエッチョクに行かなかったから食べれなかったと思ってたら、こんな所で食べれました。(感激)

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
赤飯のような豆ご飯に、スープやら、
このロールキャベツみたいのがご飯の上に乗っているのはなんだろ?
食べなかったのでわからない。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
パンチャン的なものたち。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
スープにお粥
料理名と一緒に撮影しないから、解らなくなってしまってる。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
野菜にフルーツ。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
スイーツ類。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
そしてやっぱり、韓国と言えばキムチ。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
ケーキもクリスマス使用なのかな?

真面目に一皿づつ撮影してられないくらいの量です。
撮り忘れはドリンク以外にもあるかもしれないけどご容赦を。

 ・次回は食事です
済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
撮影しながら頑張って料理も盛ってきました。
先ずは一皿目。
肉が冷えないうちに頂きます。

長くなったので、食事の続きと火山ショーは次回。


VOLCANO SHOW BUFFET
ロッテホテル済州 火山噴水ショー前庭園
TEL:064-731-4265
営業時間:18:00 ~ 21:30、18:30~22:00 (7/1~)
料金:大人 75,000ウォン, 子供 42,000ウォン(36ヶ月 ~ 12歳) / (税金料別途)
   (サービス料と税金がかかるので、大人80,000ウォンです)
HP:ホームページ(ロッテホテル Volcano Show Buffet)

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2012/08/28 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2011年 韓国 済州島
子カテゴリ: '11 食事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


