年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

済州島旅行記3日目 【17:Volcano火山ショータイム 】

2011/12/23:済州島 中文地区
【16:Volcano火山ブッフェの料理 】からの続き。
済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
VOLCANO火山ショー
画像をクリックすると拡大表示します。
食事を楽しんでいるとショータイムの時間となりました。
予約はしていたものの席は窓際ではなく、その一歩隣。

窓際席は、いかにも御坊ちゃまって感じの(ホテルスタッフが挨拶に来てたから)若いカップルでした。

こういうシチュエーションは何度か経験してるけど、
お金持ちのお坊ちゃま/お嬢ちゃまって、結構いるよね。

中年夫婦は、そのカップル越しにショーを見学です。



 ・食事の続き
済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
前回のお食事開始時点の図。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
ワインは、W70,000~"350,000位(5000円~25000円)
オーダーしたのは、フランス・ローヌ地方のE.ギガルで6000円位。
(楽天で買えば、1200円位なんですけどね...)

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
テントの中はこんな感じ。
奥の方で光っているのは電気ストーブ。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
目の前が火山ショーのプールなんですが、ナイロンの窓越しだとよく見えません。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
で、ショーが始まる前に腹ごしらえを。
2回目(だと思う)のおかずお代わりで、トムコペギを。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
続いては赤ワインに合わせて、肉にピザにチーズ。
奥の方から焼き立てをもらってきました。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
ケーキはクリスマスにちなんでサンタ付きをゲット。
(やっぱりケーキは、日本で食べるのが美味しい)

 ・火山ショー
済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
さぁ火山ショーの始まりです。
音は良く聞こえるけど、ナイロン窓越しだとよく見えないね。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
視界が狭いから全体は見えないし。
これは左側に見えた巨神兵?
右側に何か居るみたいだけど、全然見えない。

済州島旅行記3日目_ロッテホテル(VOLCANO火山噴水ショーブッフェ)
しうみん:「これならブッフェで食事しなくても、外で見てた方がいいよね」
妻:   「さっき、みんな横の方から外に出てたよ。
      中で食べてる人だけ、中央で見れるみたいだよ。」
しうみん:「なぜそれを先に言わない・・・」
      (自分からは背中の方向だったので見えてません)

ショーの時間は約10分。
中から見てても、全然面白くないですよ!!
絶対に外に出て観てくださいね!!

なんだか納得のいかない、不完全燃焼状態で3日目終了。


VOLCANO SHOW BUFFET
ロッテホテル済州 火山噴水ショー前庭園
TEL:064-731-4265
営業時間:18:00 ~ 21:30、18:30~22:00 (7/1~)
料金:大人 75,000ウォン, 子供 42,000ウォン(36ヶ月 ~ 12歳) / (税金料別途)
   (サービス料と税金がかかるので、大人80,000ウォンです)
HP:ホームページ(ロッテホテル Volcano Show Buffet)

にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2012/10/04 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2011年 韓国 済州島
子カテゴリ: '11 食事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


