年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

済州島旅行記4日目 【1:定番の朝の散歩 ロッテホテル周辺】

2011/12/24:済州島 中文地区
【17:Volcano火山ショータイム 】からの続き。
済州島旅行記4日目_ロッテホテル周辺を朝の散歩
ロッテホテル済州 ロビー
画像をクリックすると拡大表示します。
済州島旅行4日目の朝。
4日目のスケジュールは、特には決めていなくて、
中文リゾート地区のホテル周辺をぶらぶらして、

あとはその時の気分で・・・
という、いきあたりばったりの日。

だからといって、ダラダラと寝てるのももったいないので、
ダラダラと寝ている妻を置いて、一人で散歩に出発。



 ・シンウソンタウン
済州島旅行記4日目_ロッテホテル周辺を朝の散歩
朝の7時30分。
なのにセブンイレブンは開いてません。
ヨーグルトとビール買って、戻るつもりだったんでけどね。

済州島旅行記4日目_ロッテホテル周辺を朝の散歩
シンウソンタウンを散策しても、みんな閉まってます。
1階は土産物店。2階はマッサージ店。

済州島旅行記4日目_ロッテホテル周辺を朝の散歩
中華料理店のライライです。

済州島旅行記4日目_ロッテホテル周辺を朝の散歩
ホテルに戻ろうと思ったら、シンウソンタウンからの近道のホテル入口は閉まっていて、そのまま外周を巡ってみたもののどこも開いていなくて、気がつけば風車のところまで来てました。

済州島旅行記4日目_ロッテホテル周辺を朝の散歩
ここまで来ると、済州オルレの道がずっと繋がっているので、ホテルの庭に入っていくことができます。

済州島旅行記4日目_ロッテホテル周辺を朝の散歩
ロッテホテルのランドマークである風車前。
8時近くになってるのに、誰も散歩している人が居ない。

済州島旅行記4日目_ロッテホテル周辺を朝の散歩
霜がおりてるくらい寒い日でしたからね。
散歩する人も少ないわけです。

済州島旅行記4日目_ロッテホテル周辺を朝の散歩
ヤシの木にプール。
そんな所で、この寒さはどういうことでしょうか。

済州島旅行記4日目_ロッテホテル周辺を朝の散歩
ホテルに戻って、再びロビーへ。
朝の時間は人も少なく、オールインファンには定番の噴水(?)も、ゆっくりと写真が撮れます。
この時に気付いたんですが、四方は朱雀、白虎、青龍、玄武だったんですね。

済州島旅行記4日目_ロッテホテル周辺を朝の散歩
この上は吹き抜けになっていて、天井はこんな感じ。

済州島旅行記4日目_ロッテホテル周辺を朝の散歩
視線を元に戻すと、ケーキショップ。
朝早くからも営業してます。

済州島旅行記4日目_ロッテホテル周辺を朝の散歩
そうです。
今日はクリスマスイブなのです。

そろそろ起きてるだろうから。
部屋に戻りましょう。


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2012/10/05 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2011年 韓国 済州島
子カテゴリ: '11 観光・買い物
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


