年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

済州島旅行記4日目 【8:ロッテホテル済州 プライベートビーチラウンジで雨宿り】

2011/12/24:済州島 中文地区
【7:ロッテホテルからパシフィックランド】からの続き。
ロッテホテル済州プライベートビーチラウンジ
プライベートビーチラウンジ
画像をクリックすると拡大表示します。
しばらくブログを更新してなかったら、FC2の写真アップデート画面が変わってました。
写真の5枚まで同時選択は便利だけど、ファイル選択を押すと前のフォルダが表示されないのは残念ですね。

さて本題です。
中文海外を散歩してたら突然の天気雨。
ちょうど、ロッテホテル済州のプライベートビーチラウンジがあったので利用してみることにしました。

12月だというのに、ビーチラウンジが営業しているのは素晴らしい。




 ・プライベートビーチラウンジ
ロッテホテル済州プライベートビーチラウンジ
中に入ると、ルームナンバーと名前を確認されます。
プライベートラウンジだから、宿泊者以外は利用できないのです。

奥にはロッカーが有るので、きっと夏場は貴重品を預けて泳ぐことができるんでしょう。

写真中央のもやもやは、レンズに付いた水滴です。
心霊ではありません。

ロッテホテル済州プライベートビーチラウンジ
ビールをオーダーすると、ポップコーンとみかんが付いてきました。
みかんは済州島の名物で、ちょうど12月がシーズンのようです。
ここにもパンチャンの文化が?

ロッテホテル済州プライベートビーチラウンジ
中には足を洗う洗面台やタオルがあったり、ゆっくりくつろげる空間です。
しかも、子の中では無料の無線LANが使えます。
iPhoneでIP電話で日本と通話もできましたよ。

ロッテホテル済州プライベートビーチラウンジ
室内は暖房もきいていて暖かいし、窓の外の景色もきれいだし。
ホテルに宿泊したら是非利用してみてください。

ロッテホテル済州プライベートビーチラウンジ
天気の移り変わりが凄く激しいこの2日間。
雨があがったので、晴れている間に移動再開です。

ロッテホテル済州プライベートビーチラウンジ
これが12月とは思えない景色。
しかもこんな感じのまま、雨が降りだしたりします。

ロッテホテル済州プライベートビーチラウンジ
こんな感じの小さい建物ですが、中は快適ですよ。
ちなみに、屋外のベンチは宿泊者以外も利用可能なようです。


にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2012/12/09 00:08 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2011年 韓国 済州島
子カテゴリ: '11 ホテル
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


