年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

麗江1日目 【1:関西空港へ移動】

地元駅から関西空港までJRで移動。
地元駅を出発
遅れてきた車輌と接続完了
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
10分前に駅に到着すると 駅のホームには列車が来てるけど、自分たちの車輌が無い!?
(駅員さん) 「車輌トラブルで、列車遅れております。」  だって。



結局、25分遅れで出発。関空での集合時間に1時間余裕をみていたので許容範囲内。
まずは一杯 当然、おかわり
JR移動といえばビール!一杯目はKIOSKで買ったAsahi。
ぬるくなってましたがグイッと。 うーん。”旅行してる”って実感が湧きます。
二杯目は車内販売のエビス。  ツマミは”じゃがりこ”。
「食べだしたら きりんせがれママ がない」。 いいキャッチですよね~ 本当にあっという間に完食。
関空到着(JR) 途中まで遅れを少し挽回していたものの、京都付近で前の列車が遅れていて、結局25分遅れのまま新大阪に到着。
新大阪から関空までのはるかの指定席は特急内では交換ができず、はるかに乗車してから車掌さんと交渉してくださいとの事。
面倒だし席が空いていないかもしれないので、急いで自由席乗り場へ移動。
ホームでは、指定席に並んでいる人よりも自由席に並んでいる人が少なかったので、そのまま並んでみるとぎりぎり座れました。
始発の京都駅で既に結構乗車してたので...
座るんなら、先に京都で降りたほうが賢かったかも。
そして14時03分に無事 関空到着。 (集合時間は14時40分)
関空到着(新ホテル方面)関西空港 空港へ向かおうと思ったらホテル方面でした。(方向音痴なんで)
田舎もんには、大きな建物は全部空港に見えるんです。(嘘)
すぐに軌道修正して、国際線の乗り場へ移動します。

ガラガラガラガラガラガラ旅行バックみずたまこ

◆前後記事
前: 憧れの麗江5日間 個人的な日程表
次: 麗江1日目 【2:関西空港で昼食】

目次: 2009年麗江旅行記 【目次】

◆関連記事
桂林・陽朔1日目 【1:成田空港→広州→桂林】
海南島1日目 【1:関西空港→広州→海南島】

◆関連リンク
JRおでかけネット:トップページ
[楽天トラベル] 高速バス予約
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/09/26 12:57 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2009年 麗江・昆明
子カテゴリ: '09 国内・海外移動
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。