年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

麗江2日目 【12:バンヤンツリー麗江 チェックイン(ヴィラの中)】

バンヤンツリー麗江は部屋数は50室程度と少ないものの、庭付き1階建てのヴィラ形式で、部屋から玉龍雪山が見えるように配置しているので敷地はとても広く、敷地内移動用に電動カートもあります。
バンヤンツリー(部屋)
ヴィラの庭から、部屋方向
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
フロントの区画からヴィラの区画までは石畳の道。
我々は近かったので徒歩で移動しましたが、遠い場合には電動カートで移動になります。
これがこれから宿泊するヴィラ。 天気もよくて、ここが中国の山間部に居るという事を忘れてしまいます。



バンヤンツリー(ヴィラの外) フロント区画から歩いて、先ずはヴィラの入り口に到着。
一棟ごとが塀で囲まれていて、別荘地に来た気分になれます。
景観上、消火栓がマッチしていませんが、安全面もしっかりとされているということで我慢しましょう。
バンヤンツリー(ヴィラの玄関)
重い玄関の扉を開けると、芝生の向こうに部屋がちらりと見えます。
バンヤンツリー(ヴィラの玄関2)
バンヤンツリー(ヴィラの玄関から入る) バンヤンツリー(部屋)
バンヤンツリー(庭の緑) バンヤンツリー(庭の緑)
庭は思ったより広く、ベンチがあったり木が植えられていたり、まるでリゾート地の別荘にいる気分です。
バンヤンツリー(ジャグジー)
そして、庭の中央にはジャグジーが!! 思っていたよりも広く、24時間入浴できるように常に適温で保たれています。
上にある黒いカバーは左右にスライド(手動)できるようになっていて、左サイドのスイッチでジャグジーの照明や、泡のON/OFFができるようになっています。
両サイドのベッドは、ヴィラ内でエステを受けるためのものでしょう。
正面には玉龍雪山があるのですが、残念ながら雲がかかっていて見えませんでした。
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/10/11 12:48 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2009年 麗江・昆明
子カテゴリ: '09 ホテル
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。