年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

麗江2日目 【21:バンヤンツリー ジャグジー】

バンヤンツリー麗江ホテルは最後まで旅人を癒してくれます。
ヴィラの庭で、計算されつくされたライトアップの中で浮かび上がるジャグジー。
バンヤンツリー(ジャグジー)
ヴィラのジャグジー
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
23時過ぎ、ようやく部屋に戻ってきました。
夜のヴィラは昼の光景(過去記事)とは全く違った別の雰囲気です。
どんなに疲れていて、どんなに眠くても、このジャグジーを見たら入らずにはいられません。



バンヤンツリー(ジャグジー) バンヤンツリー(ジャグジー) 温度は温泉好きの日本人にしてはちょっとぬるめ。浴槽は以外と深く、ジェットの勢いは強くて凝りをほどよくほぐしてくれます。
露天風呂のある温泉にもまだ泊まった事が無いのに、庭付きジャグジー付きの部屋に泊まれるなんて。中国やアジア圏のホテルは日本と較べると安いので、こういう点も中国・アジア旅行の良いところです。
バンヤンツリー(ウーロン茶) バンヤンツリー(ウーロン茶) バンヤンツリー(ポット) そして湯上りにはビール! ではなくてお茶。
茶器セットは、香りを嗅ぐための聞香杯(もんこうはい)と、お茶を飲む茶杯(ちゃはい)に分かれていて、茶葉を洗ったお湯はおぼんに捨てれるようになっています。
本当ならば寝る前にはウーロン茶はダメなんでしょうが、この茶器セットならやはりウーロン茶でしょう。気分は台湾。
ふかふかのベッドに横たわると、あっという間に熟睡。
(24時30分頃 就寝)
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/10/17 20:25 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2009年 麗江・昆明
子カテゴリ: '09 ホテル
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。