年に一度は海外旅行

年に一度は海外旅行

最近の旅行先は中国大陸が中心です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ --/--/-- --:-- ] | トラックバック(-) | コメント(-)
子カテゴリ: スポンサー広告

麗江3日目 【2:バンヤンツリーの朝食(前半)】

外は真っ暗でも、時差のおかげで食欲はあります。
中国で6時30分なら、日本だと7時30分ですから。
バンヤンツリーの朝食
バンヤンツリーの朝食
画像をクリックすると別画面で拡大表示します。
バンヤンツリーの朝食はバイキング形式です。
有名なホテルの朝食ということで、朝からディナーな気分。
照明の関係で一部見づらいのですが、まずは中華中心で揃えてみました。
奥にあるオムレツは、本当は目玉焼きをオーダーしたのですが渡されたのはオムレツでした。
言葉の壁かなと思ってたら、次に来た人が目玉焼きを渡されて首を傾げてたので、どうやら渡す人を間違えられたようです。 細かいことは気にしないでおきましょう。
朝一番に行ったため、まだお客さんが少ないし、料理も全部出揃っていなかったので、いい気になって大量に写真を撮ってしまいました。



バンヤンツリーの朝食 バンヤンツリーの朝食 バンヤンツリーの朝食 バンヤンツリーの朝食 前菜コーナー
前菜だけでもこれだけの種類。 食べきれません。
バンヤンツリーの朝食 バンヤンツリーの朝食 バンヤンツリーの朝食 バンヤンツリーの朝食 洋食好きの方には、パンにバター、ヨーグルト、フルーツも美味しそう。
欧米系のおばちゃんは、りんご丸ごともっていってたりしてしました。
バンヤンツリーの朝食 バンヤンツリーの朝食 ジュースもいろいろ(このあともう2種類追加されてました。)
チーズにハム。 これでワインがあったらもう朝から宴会です。
バンヤンツリーの朝食 バンヤンツリーの朝食 バンヤンツリーの朝食 バンヤンツリーの朝食 おぼろ豆腐に豆乳。
部屋数が少ないのに、こんなに料理だして食べきれるのだろうか?
にほんブログ村 旅行ブログ 中国旅行(チャイナ)へ
いつも応援ありがとうございます。
 皆さんの \(ーー)ポチッ が励みです。
できれば、こちらもお願いします。
三 (〃 ̄ー ̄)/ポチッ


☆ ありがとうございました~ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆彡

[ 2009/10/18 23:37 ] | トラックバック(0) | コメント(0)
親カテゴリ: 2009年 麗江・昆明
子カテゴリ: '09 食事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

しうみん

Author:しうみん
性別:男

'11年 韓国 海南島
'10年 9月 九寨溝・北京
'09年 麗江 '08年桂林・陽朔、
'07年 海南島 '06 ラスベガス
夫婦で旅行を楽しんでます。

検索フォーム
カレンダー
チーム味酒乱
人気ブログランキング
楽天toto

来年の旅行は、
超豪華になる予定!!
FC2ブログジャンキー
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。